一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Operation Bloodhound終了

どうも。OperationBloodhound終了後の話。

 

かなり前になりましたがOpertaionBloodhoundイベントが終了しました。イベント終了後レベル制度はどうなるのかという点に自分は注目していたのですがイベント終了後も相変わらずProfileRank制度は継続することとなりました。

 

よって、相変わらずRank3にならないとMatchMakingできない問題も継続です。ProfileRankとかRank3って何って方は是非こちらをご参照ください。

Profile Rankについて(9/15改訂) - 一気嗄声―BusterTK's Blog

 

無課金の人にとっては特にイベントが終了しても変わった点はないかと思います。相変わらずレベルは上がりますし、レベルアップによる武器ドロップもあります。

 

となると、次なる疑問は次のイベントが始まった時にランク制度はリセットされるのかという点ですね。今後とも動向には注目していきたいと思います。

 

ちなみにProfileRankについての記事を記載してからブログのアクセス数がかなり増えました。正直なところこのブログは1日100アクセスいってないんですがシルバーウィーク効果も相まってか150アクセスを1日で記録しました。嬉しい限りです。

 

今後とも有益な情報を提供出来たらと思います。今日はこの辺で。