一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

バニーハント

どうも。昨日の話の続きです。
鬼門になったのは武器系とマップ系の実績です。

マップ系では特定マップで100ラウンド勝利しろというものがあるのですが
1ラウンド40秒だとしても1時間以上は解除にかかってしまいます。
ただ、botは強くないのでラウンドを落とすことは考えなくても大丈夫です。

武器系はある武器で200キルしろなど単純なのですが
デスマッチモードでないとしんどいのは言うまでもありません。
なるべく狭いマップだといいんですがどこがいいのかよく分かりませんでした。
少なくとも設置ポイントがひとつしかない爆破マップを選んだほうがいいですね。

何はともあれ実績解除はある程度行ったのでそろそろランクマッチに
チャレンジしようと思います。まずは得意なマップをひとつ作って
それ限定でマッチングしてみることにします。どうなるか楽しみ。

今日はこの辺で。