一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

フナにはじまり

どうも。今日はマイライフ考察最終回。

ゴルフよりもオススメできるのが釣りによってお金を稼ぐ方法です。

釣りは川と海の2種類がありますがオススメは川。海での釣り大会は
外道を釣る大会と本命を釣る大会の2つがあり、大会の成績が運に左右される一方、
川の方は能力値Aで出場できるフナ釣り大会がいつも必ずフナを釣った匹数で
勝敗を決めるため、能力値が高ければそれなりに結果が見込めます。

これは自分の体験談ですが、海の方では一時期外道しか釣れないという
良くわからないスランプに陥って本命を釣る大会では失格の嵐でした笑

川は東京都(ヤクルト)と宮城県楽天)に存在します。
ヤクルトは更にショッピングモールと本屋もあるため、特にオススメです。

ここまで、お金稼ぎの方法について書いてみました。ただ、釣りやゴルフに
行動回数を裂いてまで豪邸が必要かと言われるとストイックに練習を続けた方が
期間が12年と仮定すれば、結果的にはお得なのかもしれませんね。

まだまだ考慮すべき要素はありますがマイライフ考察を終わろうと思います。

一回プレイしただけでは遊びつくせないのがマイライフのいいところです。
自分はパワプロといえばサクセスだと思っていましたが、それ以外にも
こんなに攻略のしがいがあるモードがあるのだなと感心しました。

是非皆さんにもやってほしいモードですね。今日はこの辺で。