一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

木端微塵

どうも。今日はCSGOのお話。

ランクマッチ10勝に到達しました。階級どうなるか楽しみだったんですが
シルバー2という何とも平凡な、というか平凡以下な結果となりました。

やはり他FPSやっていたおかげもあってキルはとれるんですが
戦略やお金の使い方という面ではまだまだ足りないところがあるようです。

エコラウンドとバイラウンドという言葉を最近になって知りました。動画とか見ると
買うラウンドはしっかり買い、買わないラウンドはほとんど買っていませんね。
まずはこの棲み分けをはっきりするのが最初の課題です。

ただ、10勝したのでランクマッチはいつでもできるようになりました。
時間的制約があるわけでもないのでここからはのんびりやっていきます。
できればシルバー脱出してみたいけど果たしてどうなるやら。

短いですが今日はこの辺で。