一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

終わりの始まり

どうも。The Soulレべリングの話完結編。

50LVに到達してしまいました。まさかこんなにあっけないとは。
先にも述べましたが経験値ブーストかけてイベントを逃さないように
立ち回っていくことであっさりと達成することが出来ました。

レベルが上がっていくと体力や攻撃力が上昇するので途中からは
10-4でも攻略できるようになったのも良かった点ですね。

次は装備や魂を整備していくことになると思います。
50LVになっても結局闘技場での戦績は全くよくないので笑
どれくらい時間かかるかはわかりませんが頑張ります。

今日はこの辺で。