一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1800/20000

どうも。今日はまさかまさかの話。

アタック25の予選会に応募したのですがなんと当選してしまいました。
ファンブックによると当選確率わずか9%の狭き門だったのですが・・・。

というわけでテストが近いにもかかわらず関東予選にむけて
クイズの勉強を始めることにしました。こういうことやってるから
試験落としまくるんだよ。でも当たってしまったものは仕方ないよね。

また、これは別の話なのですが友人からゲームの記事ばっかりなのは
いかがなものかという指摘がありました。確かにそうです。
ゲームの愚痴しかここ最近書いていないような気がします。

そして友人からのアドバイスもあって今後アタック25の放送で
出題された問題を文字に書き起こすことにしました。

1回の放送で25問以上出題されているので3回ぐらいに分けて書くことになると
思いますが、予選に向けての勉強にもなりますし、調べた範囲では他の人で
やっている方はいないので取り組んでみる価値はあるでしょう。

書き起こしは早速明日の記事から始めていくこととします。
今日はこの辺で。