一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

つばめ

どうも。The Soulやっぱり燃え尽きてしまった話。

50LVになってからプレイ頻度が激減してしまいました。
装備や魂のレベル上げなどやることはもちろん残っているのですが
どっちにしても簡単にはレベルが上がらず、辛抱を要します。

魂の場合、☆2を☆3にするためには6000もの経験値が必要で召喚石の場合には
60個が必要、商店での召喚で目指すとしてもかなりの名誉が必要です。

1日やり続けてあげられるかどうかの所なのであまりやる気が起こりません。
レベルがカンストしているおかげで電池を無駄遣いしている感じもハンパない。

シナリオをあまりすすめていないので推測ですがボスレイドで諸葛亮以上が
出てきていないところを見ると13面以降はまだ実装されていないようですし
早い話が強くする必要がそれほどないわけです。

闘技場のためにとも少し思ったのですがそれもそれで費用対効果が薄いんですよね。
結局はプレイ回数でカバーできてしまうので・・・。

近いうちにアップデートがきてレベル上限が上がることを祈るばかりです。
完全にやらないというわけではありませんが今後はまったりプレイになると思います。

今日はこの辺で。