一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

汁粉

どうも。シルバー3に昇格しました。

以前書いたランクマッチの基準について学習してから立ち回りが少し変わった
おかげだと思います。AIM力などの個人の力は変化はありませんが、
ボイスチャットの使用などチームの和を図るように頑張るようになりました。

後は使う武器の変化も大きかったと思います。無料FPSをやり続けたおかげで
走り撃ちの癖は依然として抜けませんが、その走りうち癖を逆手にとって
ビゾンを使い始めたらこれが大当たり。バシバシキルが取れます。

もちろん場所を選ばなくてはいけないので攻めの場合には主にB、守りの場合は
どこを守るにしても詰めた位置で、近距離での交戦になるように守っています。
(Bだったらトンネル、Aロンならダブドアの出口などなど)

もう少しこの事実に早く気づいていれば良かったなと思いつつも
これから頑張ってあげていこうと思います。待ってろNova!

今日はこの辺で。