一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

パンダ

どうも。シルバー4に昇格しました。

恐るべし春休み。少しかかるかなと思ったのですが案外あっさりでした。
折角上がるんだったら統計をとるべきだと思ったので次のランクアップ
(シルバー4→シルバーエリート)ではいくつラウンドを取ったor取られた
MVPはどれくらい取得できたかカウントする予定です。

立ち回りは相変わらず変わっていません。そして相変わらずのDust2専です。
Novaぐらいまで行ったら他のマップについても考えてみようかと思います。

友達とやる機会が多くその時は自分がBを見て友達がセンターを見てくれるので
結構連携も取りやすくやりやすいです。どうもありがとう。

残りの味方3人は運次第ではありますが、負けても2桁ラウンドは取れるように
諦めずやっていきたいと思います。味方がアレでも自分が3キルすればいい。

今日はこの辺で。