一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ダイエット

どうも。最近の取り組みの話。

CSGOがノヴァ2になってモチベーションがひと段落したので少し前から
プレイ時間を減らすように努力しています。ひどいときは2週間あたりの
プレイ時間が130時間にも到達していたのでさすがにこのままだとまずいかなと。

普通にやっていても減ってはいるのですが、意識して取り組み始めたのは
4月に入ってからです。で、現在なのですが70.9時間まで減りました。

やってない日は極端にやってないのですがやってる日は1日で10時間
減ったりします。2週間前の今日の生活がありありと分かる怖い機能ですね。

現在の目標は2週間あたりのプレイ時間を42時間以下にすることです。
正直1日7時間〜10時間ペースで減っているので一週間もたたずに達成
できそうな気がします。後は、如何に浮いた時間を有効に使えるかですね。

短いですが今日はこの辺で。