一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

八卦

どうも。1年も3か月が経過してしまいました。
答え合わせ的な意味も含めて今後の目標を書いていきます。

(継続)
1、ブログ:更新日数1000日突破
→のこり2か月とちょっと。順調に進んでる。

2、ボウリング:アベレージ160突破
→去年の年間アベレージは145で、技術・精神面共にやっとまともになってきた印象。
 ここから目標まで15ピン。1ゲームのハイスコア203を更新するのが達成への近道か。

3、勉強:去年一昨年よりも頑張る
→ここまでは極めて順調。この調子をあと9か月続けられれば多分大丈夫。

(新規追加)
4、キーボード
→ゲーム時間の有効活用第一弾。楽譜を持っていながら3年以上放置している
 Get Wildを弾けるようにすることが当面の目標。本も買ったので勉強しながら。

5、クイズ
→ゲーム時間の有効活用第二弾。アタック25予選会のリベンジは必ずしたい。
 いつ予選会に出れるか分からないけど普段から練習を積んでおくべき。
 本放送の勉強はもちろん、マジアカや黒ウィズでも知識を蓄積していきたい。

(断念)
スキー:スキー検定1級取得
→今年はそこそこ行ったけど2級と1級の間は結構遠かった。
 来シーズン以降はあまり行けなさそうなので断念。

断念したものを除く5個絞って残り9か月頑張っていこうと思います。
また夏ぐらいになったら目標達成できてるか答え合わせやるつもりです。
今日はこの辺で。