一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

帯襷

どうも。今日は久々にAVAのお話。

CSGOの16ラウンド先取に辟易したこともあって
最近は代わりにちょいちょいAVAをやっています。

マッチですらたったの7ラウンド先取だし、お金の
計算とかもしなくていいのでかなり気楽にできます。

ただ、新しい防具が追加されててそれにちょっと困惑しています。
従来の防具より強いとかそういうのは別にいいのですが
期間制で30日分購入以外選択肢がないのが不満です。

ユーロは足りてるのでそこはいいとしても購入した場合は
元を取るためにそこそこプレイしなくてはなりません。

CSGOのプレイ時間の削減に成功してもその分の時間を
AVAに費やしたら何の意味もないですよね。

なのでゲーム自体はやりやすくてもゲーム周りの環境で気軽に
プレイしづらい感じになってます。その点CSGOはいつでもどこでも
イコールコンディションなのでやりやすいですね。

簡単にユーロを稼げる方法がないか調べてなさそうだったら
またしばらくやらないつもりです。今日はこの辺で。