一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

lose temper

どうも。AVAの話。

マッチイベの消化中にマッチ終了後のスロットで1万ユーロを
引き当ててました。これにより保有ユーロが20万に到達しました。
20万に到達して初めて自分の所持額に気付いたという失態ぶりなのですが
つまり何が言いたいかというとやることがなくなってしまったわけです。

ただ、一方で調べてみた所持武器以外にもキャラクターを買うことで
能力面で少し優位に立てるということが分かりました。
しかし、価格が30日で30000ユーロ以上とそこそこ高額。
兵種ごとに用意されているので全て購入したら9万ユーロです。

勿論、買うだけのお金は十分あるのですが14防具の期限を3分の1ほど消化
してしまっているので今更買ってもという感じです・・・。
しかもここから30日購入したらテスト期間前にぶち当たってしまいます。

というわけで突然ではありますがこれ以上やるのは控えることにしようと思います。
RPは結局ブロンズのままでしたがそこそこ楽しかったので良かったです。

まあただ、普段使わない頭を使うというかやった後はとても疲れます。
ぶっちゃけ未練はなくもないんですがデメリットもあるのでなんとか抑えたい。

ありがとう、AVA。暇つぶしにはなったよ。
今日はこの辺で。