一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

4対6

どうも。1週間経過したので進捗状況の報告。

また各ユニットの強さ自体は何ら変わっていませんがアーチャークイーンの追加、
更に呪文の個数も1個増えたことで攻めに関しては非常に環境がよくなりました。

現在進捗状況を述べると残りは
・ラヴァハウンド解禁
・ラヴァハウンドのアップグレード
・アーチャークイーンを5LVに(現在4LV)
・エアバルーンLV6解禁
となりました。

そうなんです。アーミーキャンプ全て終わりました。ユニットの枠が220枠に
もう数日たてばなる予定です。攻めの自由度が上がるのはいいことだね。

アーチャークイーンに関してもリーチです。5LVにするだけなら
ダークエリクサーは3万しか要求されず、そもそもアーチャークイーンを
召喚するのに4万必要だったわけですからまったく苦になりません。

しかし、何度も述べているようにここからが本番です。
ラヴァハウンド解禁のためには625万エリクサー(275万+350万)
エアバルーンのアップグレードには600万エリクサーが必要となります。

ペッカを3レベにする際も確か600万エリクサー集めたんですけど
その時の記憶がいまいちありません。大変だったとは思います。
果たしてどうなることやら。

そういえばクラン戦の時の村の配置をやっとTH9仕様に変更しました。
建てれる施設が多すぎて正直0から配置しなおすことになりました。
考えるのは楽しい反面そこそこ時間を取られるので嫌ですね。

また、来週あたりにでもまた報告します。今日はこの辺で。