一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

そりたつ壁

どうも。久々の進捗報告。

アーチャークイーンが5LVに到達し、スキルを使えるようになりました。
効果時間こそ短いですが火力が爆発的に上がるので非常に強いですね。

またクラン対戦のボーナスを使って何とか闇の兵舎をラヴァハウンドが
作れるレベルまであげることにも成功しました。まだ、工事期間中ですが
あと1週間ほでラヴァハウンドを使った攻めが展開できるようになりそうです。

というわけで残るは
・ラヴァハウンドのアップグレード
・エアバルーンLV6解禁

よいよこの2項目となりました。もはやごまかすことはできません。
どこかで覚悟を決めて600万に挑戦する必要が出てきました。

とはいえ試験前でいつも通りシールド1週間を買ってしまったので
600万への挑戦はまた後日ということになりそうです。

多分兵舎ブースト2時間を2回使ってやっと届くぐらいだろうなー。
モチベーションがきわめて高い時に一気にやることとします。

以上定期報告でした。今日はこの辺で。