一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

今後の運営方針

どうも。今日はこのブログの今後の話。

前々からお伝えしている通りこのブログの更新日数がまもなく1000日に到達します。
具体的にはこの記事が984日目で、6月24日分に1000日目を迎えることになります。

このブログに目的らしい目的はないのですが自分としては更新日数を
どんな形であれ1000日に持って行くというのがありました。

正直それが達成されてしまうとこの後何を目指して運営していけばいいのか
という話になるのですが、アタック25の書き下しもありますし
更新頻度が毎日でなくなるだけで今後もブログは続けると思います。

また、ちょうどいいので1000日を突破したらはてなダイアリーから
はてなブログへサービスを移行します。あっちの方が機能も多く
特に人気の記事が何だか分かるのはとても魅力的だと感じました。

更新頻度を減らしてできた時間は有効なことに使っていきたいと思います。
実はあまりキーボードに触れていないのでそれをメインに使いたいかな。

何はともあれこのブログが毎日100ビュー以上のペースで見られるようになるとは
思ってもみませんでした。見て頂いている方には本当に感謝しかありません。

今後とも頑張ってまいりますのでどうかよろしくお願いします。
今日はこの辺で。