一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

今後のブログ活動について

どうも。珍しくブログについての話でも。

 

突然なのですが、アタック25の書き下ろし記事をいったん終了しようと思います。

 

理由は書き下ろしておきながらそれらの問題に対して勉強してなかったからです。そろそろ書き下ろし回数が70回に到達するのですが、アタック25は1回の放送でおよそ30問出題されるため70回書き下ろすと問題数は何と2100問にも及びます。中には映像がないと無理な問題もあるので全てが勉強材料になるわけでもありませんがそれでも1500問近くは書いておいて処理せずに溜まっているわけです。

 

今回この1500問を処理しなくてはならないと思い、また昔の様に記事数を稼ぐ必要もなく、更には時間的余裕もなくなったことからこのような決断をするに至りました。もちろん、アタック25出場は自分の夢なのでクイズの勉強は一生続けていきます。

 

アタック25の記事がなくなると途端にこのブログは更新ペースが遅くなると思いますが、このブログは自分の思考や行動の軌跡を記録するというもう1つの役割もあるため、最低でも週1でゲーム攻略や考えたりしたことを更新していこうと思います。

 

予定では70回目になる8月7日放送分で終ろうと思っています。
何卒ご了承頂き、そして今後とも当ブログをよろしくお願いします!

 

今日はこの辺で。