一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

【CSGO】爆破で経験値稼ぎを考える実践編

どうも。全3回に及ぶ爆破で経験値稼ぎ実践編です。

 

今回は動画を作ってみました。
1つめの動画ではこれができたらいいなという理想論的な動画です。

youtu.be

 2つめの動画は1つめの動画での立ち回り方をもとに実際に公式サーバーでプレイしたものです。ナイフキルされたりショットガン外したりnoobプレイかましまくりですがそれでも1試合で稼げる経験値の最大である200XPを稼ぎ出しています。

youtu.be

以上全3回に及んだ爆破で経験値稼ぎ特集でした。色々説明はしましたが結局のところデスマッチよりも経験値効率は悪いのかもしれません。ただ、デスマッチと違い休憩できる時間が長いというポイントが非常にいいところだと思います。デスマッチでの経験値稼ぎに飽きたら是非やってみてはいかがでしょうか。

 

今日はこの辺で。