一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2016年を振り返って

どうも。はやいもので2016年も終わろうとしています。今日はその振り返りを。

 

今年の元日に書いたブログでは「平穏に生きていく」ということを目標としました。
そういう意味では今年は平穏だったと思います。あまり新しいことに挑戦はせず、与えられたタスクをしっかりこなしていった1年でした。

 

ひとつ反省をするとすれば、4月ごろに具体的な目標をブログ記事にして書こうと思ったのですが一度も書いてなかったことです。平穏ではありましたがとにかく無難な1年だったので来年については明日の記事で目標を書いて達成を目指そうと思います。

 

何はともあれ2016年も1年間ありがとうございました。今年は特にスト5を中心に新たな出会いもたくさんあり、一方でペーパーマン終了などつらい出来事も多々ありました。

 

ブログに関してはもう少しアクセス数が増えるといいなと思っています。そのためにも、来年も皆様が知りたいような情報をわかりやすく提供していきます!

 

それでは、また2017年にお会いしましょう!今年はこの辺で。