一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ダイヤモンド到達

どうも。またまたOWの記事。まずはこちらから。

 

f:id:BusterTK:20171026202326j:plain

 

なんとダイヤモンドに到達してしまいました。シーズン最高2900台を記録したあたりからもしかしたら300LVに行くまでに到達できるかもしれないと思っていたのですが最後にパーティープレイというややズルい方法でダイヤモンドにたどり着くことが出来ました。ご覧の通りシーズン6は2ヶ月しかないにもかかわらずマッチ勝利数は263。明らかにやりすぎです笑

 

シーズン7の目標は未定ですが、折角3桁SRからダイヤモンドまで戦い抜いてきたので次回の記事では、やっていて感じたライバルプレイの心構え的なものを書こうと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。