一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

覇者を目指して三千里-9

(この記事はVer.1.20E時代の話です。現行Verと仕様が異なることがあります。)
どうも。内容的には2か月前の話です。この記事がアップされる頃には「品」とか懐かしい単語になっているんだろうな…。さて、気を取り直して本編へ。

 

一品下位に昇格しました!!
最後3勝4敗の状態だったのですが勝ったり負けたりを繰り返して粘りつつ連勝をねじ込むことができました。どの試合もそうといえばそうですが昇格降格が懸かると本当に気の抜けない試合になるのでしんどかったです。

 

しかし、目標の覇者まではあと昇格が3回必要とまだまだ厳しい戦いが続くことに変わりはありません。休むことなく一品下位での戦いを始めたのですがやはり一品は違います。トロフィー2桁持ちに蹂躙されるなどして早速1勝4敗となり降格リーチ。しかし、そこから何とか持ち直して連勝して3勝4敗。

 

…また3勝4敗じゃねえか!!!!!という叫びをしたところで集中力切れによりゲーセンから撤退。さすがに一発で一品下位を抜けられるとは思っていませんが集中力を取り戻してまた頑張ります。今日はこの辺で。

 

 今日の動画】:本当は昇格試合にしたかったのですがあまりにひどかったのでまだマシな一品下位初勝利試合を。