一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

switchとリングフィットと。

どうも。今日は司馬懿Master計画の途中ですがNintendo Switchとリングフィットアドベンチャーを購入できた話をしたいと思います。というのも本記事掲載時点では武将使い込みランキングにてまだ天下統一戦の影響が残っているためMasterをゲットできている見込みが皆無だからですw

 

結論から言うとSwitchもリングフィットも楽天ブックスで買うことができました。基本的にネット通販はamazon派なのですがそのamazonでは何も買えませんでした。振り返ると楽天ブックスのほうが注文画面まで行くのがスムーズだったのに対してamazonではカートには入れられたけどエラーで実はカートに入っていなかったということが頻発しました。この辺は競争倍率の高さも関係しているのでしょうか。

 

あと助かったのがTwitterでSwitchやリングフィットが定価販売されると告知をしてくれるアカウントです。販売が再開されるのは火曜日であることが多く、暇な時は見るようにしていました。Switchが買えたのも偶然午後を休みにしていた火曜日のことでした。

 

去年から運動をある程度開始したものの頻度も質も十分ではなかったので今回はゲームの力を借りて去年よりもさらに動ける体になればと思います。今後どこかのタイミングでリングフィットアドベンチャーのプレイレポートも書く予定です。

 

今日はこの辺で。