一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

更新頻度についてのお知らせ

どうも。今日はブログについてのお知らせです。

 

長らく1日、11日、21日の月3回更新を継続していましたが来月10月から1日と16日の月2回更新に変更します。このブログはゲームに関する記事がかなりの割合を占めているのですがここ最近ゲームをする時間がとれておらず、またゲームへのモチベーションも低い状態が続いています。

 

それは必然的にブログを更新するネタがなくなっていることを意味しており、現在他にどんなネタで記事を作れるか考えているところです。

 

今のところは日常生活で考えたこと、また最近始めたことについての近況報告的な日記がメインになりそうです。それ自体は自分の軌跡を記録して残したいという意味で始めたブログでもあるので良いかなと思ってます。

 

はてなブログ開始から5年、前身のはてなダイアリーも含めると来週の9月28日でなんと8周年を迎える本ブログですが今後ともよろしくお願い致します!