一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新年のご挨拶Ver2021

どうも。あけましておめでとうございます。いつものことですが今年も本ブログをよろしくお願いいたします。新年最初の記事は今年の目標を書いていきます。

 

1、無駄な時間の削減

今年のメインテーマです。家事や掃除など自分にとって面倒なことをやらなくてはならないのに動画を見るなど他のことに気が散ってしまい結果時間を無駄にするということがずっと前からありました。今年はその事象について特に着目し、どういう風に対策できるのか考えていきたいと思います。正直簡単ではなさそうです笑

 

2、過去最高の自分になる

去年の「他人と比較せず自分と比較する」とほぼ同じです。2020年は自分史上一番であると自信を持って言えるほどの1年でした。今年も去年良くなったところは更によりよく、苦手なところは改善を図ることで更なる「史上最高」を目指していきたいと思います。1、の目標ももちろんこれに繋がることだと思います。

 

以上今年の目標でした。そして、今年は1年の真ん中で振り返りをしようと思います。去年の記事で「今年こそはやるつもりです」といったのにまたやらなかったのでリベンジということで笑長くなりましたが今年もよろしくお願いします!今日はこの辺で。