一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

VALORANT再開しました

どうも。今日はVALORANTを再開した話です。以前、エピソード1の時に少しだけやっていたのですが、Apex Legendsなどほかのゲームがひと段落したので再開することにしました。

 

目標がないと頑張れない族なのでまずは目標の設定ということになるのですが、ひとまずプラチナ1を目指すことにしました。理由は2つあって以前やっていた時がゴールド2だったためそれよりは上を目指したいというのが1つ。もう1つは、系統として同じゲームであるCSGOでの最高到達ランクがLE(注)で、上位何%かという観点で見るとVALORANTではおおよそプラチナ1に相当するからです。
(注:昔のランクが上げやすい頃に記録したもので今ではMG2相当です。)

 

個人的にはすぐに行けるんじゃないかと考えているのですが、あっさりいけたらその時は目標を考え直して、苦戦したらそれはそれで今後の記事の中でどういうところに苦戦したのかどう突破したのか書いていこうと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。