一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

VALORANTプラチナに辿り着いた話

どうも。今日はVALORANTの話です。224日にプラチナ1に昇格し、227日にプラチナ3に上がることができました!

 

だ、正直なところソロで達成したわけではなく友達とやって達成したものなので素直にドヤれるものではありません。(CSGOの時のLE到達もクランに所属していたときの記録なのでその点では一緒ですがw

 

統計上プラチナ2は上位8.4%にあたり、CSGOLEを記録した時よりも上位何%という観点では上回ることができました。ひとまずの目標達成です。紆余曲折ありましたが1ヶ月ちょっとで踏めたのはとても嬉しかったです。

 

前回の記事で書いた通り今までとは違うスタンスや考え方で取り組んだことが良かったんだと思います。OVERWATCHの時はひたすらソロで回してたんですがその時の反省が活きた形ですw

 

目標達成したのでVALORANTの方は一旦お休みしようと思います。今後は何かやることを探す時間に費やそうかと思います。今日はこの辺で。