一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

脱力と次の目標

どうも。今日は近況報告的なお話。

 

ゴールデンウィークは何もなく終わりました。世の中的な状況もあってそもそも出かける予定はなあったのですがApexに全てを注ぎ込みすぎたせいで家はゴミだらけ、仕事もいろいろなものを放置と時間のほとんどが現実の立て直しに費やされました。

 

さて、Apexシーズン9ですがマスターを目指すことを断念することとしました。一時期はシーズン9両スプリットマスターでバッジを光らせようかとも思いましたが、また再び多くの物を犠牲にしてまでマスターを目指そうという気にはなれませんでした。

 

しばらく放心状態が続いていたころ、友達からダイヤを目指したいのでいろいろと教えてほしいと言われました。ここまで人一倍考えてやってきたつもりだし、集大成として良いかもしれないと思って今は友達のコーチングをやっています。

 

また、個人としては別のゲームで新たな目標を立てようと考えています。具体的にはバロラントに再復帰してダイヤを目指すこととあまりに放置しすぎた三国志大戦(現在13陣)の方をせめて大尉に持っていこうかと検討中です。

 

次回以降の記事で何かしら進展したことを報告できればと思います。今日はこの辺で。