一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

星の巡り

どうも、今日は三国志を抱く軍営戦のお話。

ついにランキング2位に浮上いたしました。
1位との差は40点以上ついているのですぐにはと行きませんが
ちょっとずつ詰めていければいいかなーと思います。

もちろん今の状況だと、1050点代の方と対戦した時
勝って+1、負けて-9という超無茶苦茶なレーティングではあります。

でも、影武者や立ち回りをしっかりできれば
それでも黒字になるぐらいのプラスは引けると信じているので
何とかやっていけたらと思います。

まずは1400点を目標に!短いけど今日はこの辺で。