一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】発売から1年経ってその2

SF5

どうも。前回に引き続き発売から1年経過したスト5の現在地を探ります。 3、サバイバルモード仕様に変更はありません。相変わらず1回ゲームオーバーになったら1STAGE目からやり直しです。全100ステージのHELLモードでは特にこれがキツく、何度90台で墜落した…

【スト5】発売から1年経ってその1

SF5

どうも。今日は攻略でも何でもないスト5記事。 スト5発売から早いもので1年が経過しました。発売当初から今に至るまでいろいろ言われていたゲームですがこの1年でどこまで改善されたのでしょうか?もはや1年前にどんな状態だったか正確に把握できていません…

【三国志大戦4】稼働から1か月半…

どうも。今日は三国志大戦4の記事を初めて書きたいと思います。 セガ的には「三国志大戦」らしいのですが「三国志大戦4」としないと検索などでひっかかってこないのでこのブログでは「三国志大戦4」として記事を書いていきます。 さて、はやくもバージョンア…

クラクラ今後の方針

COC

どうも。半年以上振りのクラクラ記事です。 クラン対戦の英雄実績を完全解除しついにやることがなくなったクラクラ。個人的にはもう引退でもよかったのですが友人が誰ひとり辞めてなかったので結局続けることにしました。ただ、続投した理由はもう1つありま…