一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。今日は競馬の話でも。昨日は宝塚記念がありましたね。自分は馬券は買いませんでしたが 復活と横山騎手の再生に期待してゴールドシップを単勝で予想して 的中しました。馬券を買わなければ的中してしまうのが悔しい。それにしてもゴールドシップの走…

早朝

どうも。今日はAVAのお話です。ついに階級が上がって曹長1になってしまいました。 伍長サーバーもよいよ一番高い階級にまで来てしまったわけです。イベント以外には基本参加しないように努めていたのですが 気が付いたら結構経験値がたまっていました。びっ…

研鑽

どうも。今日はクラッシュオブクランの話です。前回の記事からそこそこ進めていって村の規模もだいぶ大きくなりました。 トロフィーの数もついに4ケタに到達しシルバー2に昇格しました。ある程度やってみて分かったことですが、このゲームはやっぱりイン率が…

食卓

どうも。今日はAVAのお話です。アップデートされてるから なんだなんだと思ったらデイリークエの仕組みが大幅に変わりましたね。以前と違ってログイン時にどのモードを選ぶか聞かれたりと 幅は大きく広がったと思います。報酬も豪華になりましたしね。ただ、…

偵察

どうも。今日はサッカーW杯の話でも。残念ながら日本は一次リーグで敗退してしまいましたね。 自分たちのサッカーが出来なかったという言葉をよく聞きましたが、 確かにコートジボワール戦とかはそうだったかもしれませんね。つくづく相手のいるゲームは難…

表彰台

どうも。今日もアスファルト8のお話をしようと思います。やっぱりこのゲーム本当にお金が貯まりづらい。 そのくせ車種指定のレースがやたら多くて嫌になってしまいます。そこで他に稼げる手段はないかということになるのですが イベントやマルチプレイもそ…

サルコウ

どうも。今日はアスファルト8のお話です。洋ゲーだからということもあるのかもしれませんが、 アスファルト8はゲーム内の映像をTwitchで簡単に放送することができます。 というわけでとりあえずアカウントを作って放送してみました。誰も見に来ないかなと…

SEE

どうも。今日もクラッシュオブクランのお話です。今日は、対人戦をメインに書いていきたいと思います。 以前の記事で無課金だから攻めよりは守りを重視した方がいいと書きましたが まったくそんなことはありませんでした。むしろ攻めれるなら可能な限り攻め…

ラステラ

COC

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。レベルはあまり関係のないこのゲームですがとりあえずレベルは24ぐらいまで きました。ここまでくる間に気が付いたことを書いていこうと思います。このゲームには資源が2つありますが、ゴールドは防御のた…

連想

どうも。今日は自分の話でもしようと思います。ブログの上では平生を保っていたつもりですが 正直なところここ最近の生活は荒れに荒れていました。また、昨年の11月あたりとおなじようなことを繰り返していました。 自分の意志の弱さをまた嘆いてしまった今…

課題

どうも。今日は久々にAVAのお話。デスモデゥスを当ててしまってからモチベーションがすっかり消えました。 一応公式サイトだけ見て1日限定イベントがやっていたら見て 報酬がおいしそうだったらやってみるということをやるだけです。このゲームは期間制のア…

フライング

COC

どうも。今日はアプリ紹介の記事です。最近CMでもよくみるクラッシュオブクラン。実際どんなもんだろうと思って やってみることにしました。物はためしっていうやつですね。始めてから5日ほどたったのでざっと感想を言いますと。 割と放置していても大丈夫な…

閉鎖

どうも。今日はワールドカップのお話です。残念ながら日本は初戦を落としてしまいましたね。 メディアでかなりドログバ選手について騒がれていましたが 想像以上の存在感でしたね。出てきただけで雰囲気替わるってすごい。とはいえ、落としてしまったものは…

コーク

どうも。今日もアプリ紹介的な記事です。ドリフトスピリッツを1日でアンインスコしたので代わりに Asphalt8というゲームをインストールしてみました。このゲーム一言でいうとリアルマリオカートと言ったところでしょうか。 バナナやサンダーはありませんがキ…

不動

今日はアプリ紹介気味な記事でも書こうと思います。DOCやってるんですがAVAも飽きてきたので別のゲームを入れようという ことになりました。本当は入れてる暇とかないんですけどね。今日はドリフトスピリッツというゲームについて少し書きたいと思います。 …

スパイク

どうも。今日はAVAのお話です。何度もやった挙句デスモをついにあてました。試行回数はおよそ80回余り。 ひたすらBP稼がなきゃいけないしマッチは勝てないし大変でした。これで一応全兵種の武器が揃いました。自分の中ではゲームクリアですね。 マッチをひた…

どうも。今日はワールドカップのお話です。一応サッカー好きですので、ワールドカップは見ないわけにはいきませんね。 課題をやっていて気付いたら開幕戦の時間になったというのが本音なのですが。ブラジル対クロアチアが開幕カードだったわけですがやっぱり…

どうも。今日は少し昔のお話でも。6月1日に日本ダービーがありましたね。真面目に競馬を見るようになってから 初めてのダービーということで馬券購入なるものをしてみました。5000円ほどかけてみたのですが見事に全部外してしまいました。 ワイド中心でかけ…

名声

どうも。今日はDOCのお話です。しばらくログインしてなかったのですが、復帰いたしました。 以前から言っていますようにG1レースは全て制覇してしまって 目的らしいものは一切ないですが、少しでもレコードタイムを出そうと。イベントも今までどおりちょいち…

時空

どうも。今日はAVAのお話です。階級が軍曹4になりました。軍曹2になったという記事からあまりたって いなくてどうしたと思われそうですが、1日に複数記事を書きすぎてたんですね。つまり、6月12日の記事でも書いた内容自体は5月中にあったことを書いて し…

1F

どうも。今日はAVAのお話です。一時期AVAの更新を控えめにしようかと思ったんですけど 最近やっているのがAVAとDOCと勉強ぐらいなので書かざるを得ないです笑やっぱりポイントマンの武器も欲しいなと思って強武器として有名な AKS74U Desmodusを手に入れよう…

どうも。やる予定はなかったのですがウル4について書こうと思います。他のキャラはあまり触ってないのでどうなるかよくわからないのですが ユンがだいぶ強化されているそうです。EX絶唱とか大二翔とか。サガットは弱体化してしまったのですが、ユンが強化さ…

4x4

どうも。今日はボウリングの話でも。週2ペースで相変わらず投げていますが週3の方がやっぱり前回やったことを 忘れにくいのでいいですね。2回だと思い出すのに時間がかかってしまいます。とはいえ、アベレージ自称150になってからはそれを維持し続けています…

orbital

どうも。今日はAVAのお話です。階級は相変わらず軍曹2で止まっています。一時期ほどやってないからね。 最近はマッチの方をよくやるようにしています。前も書いたと思いますが、武器もとりあえずひと段落しまして 階級も上げる必要が無くなったのでゆっくり…

JC

どうも。今日は久しぶりにDOCのお話でも。以前8頭いた現役馬ですがついに5頭まで減らすことが出来ました。 2頭は真面目に育成している馬で残りの3島は適当育成。DOCはいつの時点で馬の頭数が何頭いるのか記録を取っているのですが、 21頭いたときから…

時世

どうも。今日はAVAの話です。あっという間に軍曹2になりました。 マッチサーバーの経験値が非常に美味しかったのが要因ですね。階級を上げることで取れるスキルもこれで全て取りました。 ここからがスタートというか一区切り付いた気がします。でも、ペーパ…

ディエゴ

どうも。今日は日常的な話題でも。少し時間はたってしまいましたが、レポートに忙殺されていたこともありまして チャンピオンズリーグの決勝をリアルタイムで見れてしまいました笑録画もしていて、見る予定はばっちりあったんですが本当に面白かった。 アト…

散々

どうも。今日はDOCのお話です。イベントが始まりましたね。自分は代重ねをしつつ、惜しくも本気育成枠から 漏れてしまった馬たちで参加しております。今回からチーム戦が導入されたということでびっくりしています。 セガさんもよくこういうの考えるなぁと感…

エース

どうも。今日はAVAのお話です。毎日頑張っていたかいもあって、軍曹1に昇格いたしました。次の目標はスキル フルコンプとなる軍曹2です。ここまでくれば階級を上げる必要なくなるみたい。軍曹1になって各兵種の課金武器を7日間で貰いました。 個人的な感…

どうも。今日はウル4の話です。サガットの修正案が来てしまって思ったことですが、バージョンアップが 早すぎる気がしてなりません。稼働してからたったの1カ月ですぐ修正案です。大型連休前にウル4をやって以来、忙しくてゲーセンに行けなかったのですが…