一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の答え合わせ

どうも。よいよ今年最後の記事となりました。毎年恒例ではありますが今日は今年最初の記事で書いた目標が達成されてるかどうか確認していこうと思います。 1、家事を嫌がらない去年に比べれば良くなったとは思いますが、やっぱり完璧には程遠いです。家事を…

いつの間にか覇王到達記3

どうも。今日は覇王到達記最終回です。 バージョンが上がり文帝の治世曹丕の強さが表に出始めたころ自分も抵抗なく治世曹丕に手を出します。しかし、世の中的には5枚か6枚が主流のところ自分は4枚という独自路線を突き進みます。というのも、やっぱり5枚扱う…

いつの間にか覇王到達記2

どうも。Apexの記事を間にはさみましたが今日は前々回の続きです。 士気7のタイミングでラインを上げて鮮血の大号令を決めるという目的のもとそのために必要な行動(櫓・柵破壊、敵伏兵解除)をやるようになったという話を前回しました。 ただ、やっていくに…

【ApexLegends】目線の高さについて

どうも。前回の続きをと思ったのですが今回は初のApex Legendsの記事です。 ランクシーズン2でダイヤモンドに初到達できたのでその話もしたいのですが、今日は自分が知りたかったけど調べても出てこなかった「キャラクターの目線について」です。 自分はオク…