一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

usually

どうも。今日も今日とて普通に仕事。jubeatもひと段落してしまったので特にやることもなく。 そういえば最近戦国大戦をやってないです。かといってやろうとも思ってない今日この頃。 結構お金かけてカード買ったけどこのままお蔵入りかな?w戦国をやろうと…

なれの

どうも。今日もひたすらjubeatしておりました。そしてラスト10曲すべて開けました。 仕込み中の段階に持ち込みました。本当によく頑張りました。 自分でも驚くぐらい没頭してました。欲しかった曲がある程度の確率で出てきたのが勝因ですね。 知らない曲ばっ…

紫紅

どうも。思考停止な毎日。今日もひたすらjubeatやっていました。 1日で14クレも入れたのはもちろん初めて。25曲あった未解禁曲も残り10曲まで減らしました。 クレジット数に比べて曲数の方が減ってるので上出来だと思います。ためしにベテランシェフを雇っ…

没頭

どうも。衝撃の事実発見。少しずつjubeatの未解禁曲を解禁してきました。 ただ、あと何曲残ってるのか分からなかったんですよね。しかし、知る方法が分かったので早速調べてみると その数残り36曲!!!なんてこった・・・。一瞬絶句しましたが、全部解禁す…

へぶんりー

どうも。何事もない月曜日でした。仕事も相変わらずそつなくこなしております。 数学検定を最近触っていないのでそろそろ触らなきゃ。やり始めると楽しいんですよね。 昔やってたことをもう一度やり直すの結構楽しいですよ。今になってみるといろいろと発見…

mediation

どうも。今日はよく分からない1日でした。とりあえずボウリングとゲーセン行って 1日が終わってしまいました。本当はもう少し有意義なことをする予定だったのですが。 後問題なのが起きれないこと。起きるには起きるんですけどまた寝ちゃうんですよね。 多…

大K中足

どうも。最近豪鬼にはまってます。というのも遠大Kから小足とか中足とか結構つながる。 バリバリやってた頃よりはるかにコンボ精度良くてびっくりです。さて、今日は我慢に我慢したボウリングに行ってきました。 結果はすごぶるよろしくなかったです。投げ方…

どうも。今日も素直に帰宅しました。最近結構な頻度でjubeatやっております。 5月の解禁曲は全て解禁したので 残りは昔解禁できなかったいわゆる未解禁曲です。つまらない曲ばっかりだったらやらなくてもよかったのですが、 このほどSweetRainとJOMANDAを解…

正弦関数

どうも。今日はボウリングを我慢して ジムに行ってきました。かれこれ行き始めて1年ぐらいになるのですが それなりに成果は出ていると思います。ボウリングの職業柄投げてない方の腕は 筋肉つかないのでそっちを強化することを意識してます。後ジムの後のお…

パン

どうも。今日はjubeatしてまいりました。5月の解禁曲は全て解禁したので 後はひたすら過去曲を解禁するのみ。てなわけで今日も2曲解禁してきました。 後何曲未解禁曲があるのか分からないのですが残り1週間で行けるところまで行きたいです。 ちなみに今はJ…

神弓

どうも。今日はボウリングに行ってまいりました。ボールを変えての初めての戦いだったのですが、 めちゃくちゃ調子よかったです。重さを2段階上げたおかげで破壊力が目に見えて増しました。 1ピン残りも7ピンか10ピンが残ることが多かったです。まだ7ピンと…

にっち

どうも。寝る前の更新です。昨日も書きましたが今日も思う様に事が進みませんでした。 まあ計画通りにいかないのはいつものことなのですが。明日のボウリングに引きずらないためにも 明日の午前は勝負の時。もう少し課題が出たらすぐやっつけられるような モ…

音速

どうも。一晩を埼玉ですごし帰ってきました。車で帰ってきたのですが 一般道だけで帰るのも案外悪くない。街並みをじっくり見ながら時間をかけて帰ってきました。 途中何もなくて信号すらもなくてすごい皆飛ばしてました。結構怖かったです。 最近どうも思う…

ダイアモンド

どうも。埼玉スタジアム行ってきました。スコアは6-2!野球のようなスコアでの大勝でした。 ただ見てる方は途中まで気が気でなかったです。何せ1分で取り返されたりしていましたからね。 ですが、4点目入ってからはもう一方的でした。個人的には平川のアシス…

天元

どうも。やっと一週間が終わりました。先週はなんとバイトがなかったのですが 今日のバイトはすごい大変でした。まあでもやっていて楽しいので別段文句はないのですが。 楽しいことやってて収入が入るとか最高でしょう。明日は鳥栖対浦和の試合を見に行きま…

境界

どうも。今日は何故かTeamFortress2をインストールしました。前インストールして30分でアンインストールしたのですが やっとルールを把握したら結構面白かったです。ああいうジョブ制のFPSは新鮮でいいですね。 エンジニアとかすごい難しそう。自分は思考停…

生き物

どうも。久々にペーパーマンにログインしてみました。そしたらクランが大幅に変化してました。 メンバーが減っていて、スカイプもどうなってるかよくわからない。そんな微妙な状態になってました。 もう何度目か分からないですがそういうことになりました。…

全て遠き

どうも。今日もボウリングに行ってまいりました。結果はボロボロでした。そろそろボールを変えようかと。 やはり11ポンドは軽すぎるんじゃないかなーと思うんですよね。今なら13ぐらいは投げれる気がするので 今週中にも変えたいと思います。アベレージ1…

どうも。最近撮りためたアタック25をひたすら見ています。クイズの難易度はそんなに高くはないと思うのですが なんといってもパネルの取り方ですよねあれは。パネルのせめぎあいについてはほとんどノーマークだったのですが 意識してみ始めると非常に面白…

リフトアッパー

どうも。今日もボウリング投げてきました。初めて行くボウリング場でしたのでこれもまた苦戦。 でも生まれて初めて4連続ストライクを達成しました。ストライクにも種類がある(自論ですよもちろん)のですが 気持ちいいストライクが結構多かったので楽しか…

十色

どうも。今日もボウリングしてきました。昨日ターキーも出したしいけるかな!と思いましたが 結果はボロボロでしたwというのもまずボウリング場が違ったのが1つ。 レーン状況が当然ながら異なっていました。未だにどこを狙ってどう投げるのが最適解か 良く…

2番

どうも。試験終わりました。正直試験自体が簡単すぎましたね。 本当に助かりました。良かった良かった。そのあとボウリングをしに行ってまいりました。 そしてプロの方にちょっとだけレッスンしてもらいました。投げ方に関しては特に指摘されませんでしたが …

miss it

どうも。試験前日になりました。午前中で授業が終わったので割と時間はありました。 完璧とは言い難いですが問題なさそうです。ちなみに昨日友人の家からPS3をゲットしました。 試験前に何やってるかと思われますが まあそれだけ何とかなる自信があるってこ…

開幕乙

どうも。試験まであと2日になりました。何とかなるといいのですが、あまり頑張ってないのも実情。 勉強はしているけど完全に詰めてなくて7割ぐらいなんですよね・・・。いつものことではあるのですが。 そういえば最近自分の意外な性質を知りました。それ…

どうも。今日は久々のデッキ考察です。名人デッキで頑張っていくのは変更なし。 ただ騎馬2は辛いのではという感じなので今は槍3編成でやっているのですが、 槍3も機動力に難があるので弓2槍2にしようかと。というわけで今のところのデッキがこちら。 R…

夢の終わり

どうも。あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。 やろうと思っていたことの半分もできていないです。ダンエボの練習しないで数学なんかに手を出したのが敗因か。 とはいえ、今週末にまた試験があるので うかうかはしていられません。また…

車撃ち

どうも。今日は久々に車で遠くへ行きました。2時間以上運転したのですが 途中から座るのがしんどくなりました。ガリガリすぎてすぐ骨にひびくのが問題なんですかね? 途中4回ぐらいシートベルト付けたまま無理やり離席していましたwこのたび数学検定の参考…

初仕事

どうも。今日はお仕事してまいりました。実は昨日も仕事があると勘違いして出勤していた感じ。 ちょっとボケすぎですね。手帳よく確認しないと。ちなみに午前中はボウリング行ってました。 ラウンドワンで投げたのですがアベ150が見えてきました!ハンディキ…

What's up?

どうも。最近毎日jubeatしているような気がする。 というのも5月は頑張らなきゃいけないのです。bistro saucerの最後の解禁曲がRED ZONEなのです! 自分がBEMANIシリーズに遭遇した出会いの曲。難易度もよく知らないのですがぜひともS以上を狙っていきたい…

願いの塔

どうも。今日は久々にTSUTAYAへ行ってまいりました。借りてきたのはフジファブリック、アジカン、バンプなどなど。 一昔前の鉄板を借りてきたような感じです。でも全部行く前から借りると決めていたやつなのですごい楽しみ。 もうほとんどiPodに入れてるやつ…