一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2012-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトロード

どうも、こんばんは。もうすでに年は越してしまいましたが 軽く2012年を振り返りたいと思います。今日は気づいたら23時58分になっていました。 あと2分しかないっていう焦りと共に なんかこんな感じの1年だなと思いました。ただひたすら焦る局面が多か…

暴走

どうも、無事帰宅しました。PMずっとやってたw 今日はM4よく当たりました。今日分かったんだけど 何故か2アテすると自分で勝手に手ブレしていることが判明。だからダメなんだろうな多分。これからは意識します。 来年は立ち回り勉強しよう。明日は大晦日…

パスカット

どうも。何も考えられないほど疲労。今日は一個目の山場でした。 宣言通りミスなく乗り切りました。特別な結果は出せないタイプだなと思いました。 何故かサッカーは得点ばっかり狙うんですけど。何事も安定感を売りにしたいと思った年末でした。 よいよ今年…

imperial

どうも。よいよ明日は勝負の時。アグレッシブに行きたいですが 果たしてどこまでいけるやら。ミスらないことが自分の取り柄だと思うので 気楽にやって行きたいと思います。シンドイので今日はここまで。

平行棒

どうも。寝る前の更新です。今日また改めて自分の声を聞いて見ました。 はっきり喋ればきこえないこともないなと思いました。少し弱気になっていたこの頃でしたが それだと余計に悪循環ですね。行き過ぎた強気は蛮勇にもなりえますが 自分がそこまでいくこと…

fatigue

ども。眠い目をこすりながらの更新。今日から合宿です。 ちょっとずつ進歩はしてますが まだまだ感が否めないですね。今日は早めに寝てまた明日も頑張りたいと思います。 勉強もしていかないとね。短いですが今日はここまで

1回目の

どうも。今日はクリスマスですね。自分は特に何もありません。 今まで何かあったこともありません。街を歩けばすぐに劣等感は襲ってきますけど 仕方がないですね。まだ自分は春じゃないってことで。これだけ余裕でいれるのは今自分に自信がないからです。こ…

あれれ

どうも、最近CSO調子いいです。CSOみたいにしっかり狙わないといけないゲームは大変ですね。 ARがしゃがまないとまっすぐ飛ばないのは衝撃的だった。如何にPMが適当で許されるかがよくわかりますw 走りうち全然おkだもんね。眠いので今日はこの辺で。

肩関節周囲炎

どうも。スキー場からの更新です。今日は朝から車を走らせてスキー場に向かいました。 AT車のFFでいったんですが、途中2回滑りました笑やっぱ雪は怖いですね、いい勉強になった。 スキーのほうはいたって普通です。ちょっとでもビビらずに滑れればいいかな M…

夜に

どうも。今日は短めの更新。昨日忘年会に行ってまいりました。 すごく楽しかったのですが、正直ちょっと荒れてました。お酒は飲んだら楽しいんだろうけど 楽しいからシャレにならないまでの間隔が すごい短いものだなと改めて思いました。自分だと多分そうい…

Check Test

どうも、昼休み中の更新です。友達からCS1.6を頂きました!(死亡) 今ためしに少しやってみたのですが普通に面白いですwなんでマウス持ってこなかったんだろうと少し後悔。 全部英語で書いてあるのがちょっとあれなんだけれども。昨日TeamFortress2も入れ…

走れ

どうも、寝る前の更新。相変わらず課題終わりませんw 完全に自転車操業。まだやらなきゃいけないことあるのに全然やる暇ないや。 というかやるモチベーションがない。明日もそこそこ頑張ります。今日はここまで。

七面鳥

どうも。バイト前の更新です。昨日ちゃっかりPMのトーナメント優勝しました。 すごい過疎でしたけどね、まあ勝ちは勝ちということで。肝心な自分の成績ですがどうもまたスランプに入ってしまったようです。 現在ためしにARX頑張ってます。で学校の方ですが…

P波

どうも。今日は短めの更新で。やっぱりちょっと色々なものに手出しすぎ感が否めない。 今日も結局夜ほとんどPMやってたし・・・。でも逆に削るものがほとんどないのも現状。 もう少しストイックに生きていくしかないのかな。スキーの方が本格始動したから…

high time

どうも。今日はバイト後にjubeatしてきましたw本当に最近楽しいことがjubeatぐらいしかないね。 やるたびに記録更新するから余計に楽しいし。しばらく現実逃避しながら今後の立ち回りを 熟考していくのも悪くないかなと思いました。現状バイトとジムとボウ…

台風

どうも、今日はjubeatのお話を。ついにダイナマイトEXTクリアできるようになりました。 終盤の発狂以外はかろうじてついていけるので筐体初プレイでAとれました。この前の1クレは9→9→10とプレイして 自分もある程度できるようになったなぁと感動。あと…

SG

どうも、今日はスキーに行ってまいりました。新しい板を試してみたのですが あまりに曲がらなくてびっくりしましたね。自分の身長より短い板を使っていたのですが それを自分の身長より10cm長いものにしました。長くなって安定感はあるんだけれど うまく乗せ…

忍んで

どうも。明日は朝滅茶苦茶早いです。つまりスキーに行くということです。 新しいウェアを購入したので少し楽しみです。どれくらい滑れるかはわかりませんが とりあえずけがだけはしないように滑り切りたい。リフトでは人生についても考えないとね。 今日はこ…

石兵八陣

どうも。混乱しています。楽しいことを素直に受け取れません。 この気持ちどうすればいいんでしょうか。また現在地を失ってしまった気がする。うだうだいってないでまずはたまってる宿題から崩しにかかろう。 明日はカラオケとボウリングの予定です。楽しみ…

笑顔の彼方

どうも、バイト出勤前の更新です。最近しんどいです。昨日で一度は立ち直ったと思われるのですが、 そう簡単には立ち直らせてくれないのが世の中です。なんとか消化するために、前にも紹介しましたが 最近ずっとL'arcの自由への招待聞いてます。PVもすっご…

悲しいほど

どうも。今日は午後からの授業でした。午前中に美容院に行ってきたのですが、 頼み方が悪かったせいか何とも言えない髪型になりました。 やっぱり自分はかっこよくはならなあいなぁと思ってしまいました。どうも、自分を過信しすぎたこの2カ月のように思いま…

招待

どうも。今CDを久々にインポートしております。今度友人とサシでカラオケに行くことになりました。 ルールは2001年以降のリリース曲禁止。同じアーティストでも初期の曲じゃないとダメってところが ミソですね。自分はL'arcとGLAYで攻めたいと思います。20…

Seed

どうも。今日はまたもやゲーセンに行ってきました。そして、やろうと思ってやってなかったビーマニをプレイ。 すごく難しかった。鍵盤が7つもあるのがまず厳しい。最近分かったことですがボタンが上下にあるゲームは厳しいみたいです。 jubeatだけは例外で…

滅びの歌

今日は睡眠時間2時間でスキーに行ってきました。もうすでにめちゃくちゃねむいのに ペーパーマンきっちりやってしまって おまけにMADまで作り始めていますwで、今アップロード中と。 今週は捨てゲーするといったものの 滅びに滅んでいます。明日も早いので…

空き時間

どうも。昼休みなうです。最近どうもまとまった時間が取れてないですね。 というかとれているときに勉強できない感じ。ペーパーマンも週2ぐらいがちょうどいいかなと思ったり。 リアル系もやろうかなということでスペシャルフォース2も始めました。ある程…

自転車

どうも。最近課題を前日に終わらせていくスタイル。今週は遊ぼうと決めてたのでまあある程度予想通りなんですが。 とりあえず大学の方は年末まで何もないので来週と再来週を使って少しずつ追いつきたいと思います。 それと睡眠時間をしっかり取っていこう。…

次の日

どうも、足元が寒いです。今日は徹夜でレポートを書いていました。 友達の家で遊んでいたのが祟った結果ですね。何とか終わらせたので今は満足。 明日も学校なので事故らないように気を付けたいと思います。明日はもう少しまともな内容でお送りする予定です。…

空中浮遊

どうも。起きたのは早かったのにここまでウダウダしてる。まだ、今日は講義の時間ではありません。 昨日は友人と深夜までひたすらしゃべっていました。ここ最近何もできなくて荒れてたわけなんですが 少々落ち着いてきたようです。まだどうなるかわからない…

beloving

どうも。二重瞼になっています。つまり眠いです。歳を1つ重ねました。昔はプレゼントとかいってすごく楽しみにしていたのに 今年は全くノれなかったというか少なくとも自分では祝えませんでしたね。最近本当に何を目指してるのかわかりません。 自分は何で…

美学

どうも。今日は少し旅をしてきました。この前講義で聞いた話を少し書きたいと思います。 哲学は主に3種類に分かれるそうです。 その3種類とは哲学、美学、倫理学。それぞれ違いがあるのですが 美学だけは何故かメジャーじゃないよねという話がありました。花…