一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチャー

どうも。今日はペーパーマンのPvEモードのざっと感想を。2人でも4人でもできますっていうから最初2人でやったんだけど 敵の数とか考慮されてないようですね。そのことに気付くのにまず30分。で、4人部屋作って幸い強い方が来てくれたので とりあえずイ…

流星

どうも。jubeat plusよりreflec beat plusの方をよくやってる今日この頃。ポイントは余っているし曲追加したいんだけど どのパックも4曲とも知ってるし即追加!っていうのがないです;;ipadでやる分にはjubeatよりreflec plusの方が 解禁要素あったり実際…

比叡

どうも。友人のパソコンからの更新です。友人は艦これをやっていて今この比叡という艦隊を修理しているようです。 プレイ画面見せて貰いましたがよくわからなかった。艦隊の擬人化っていう発想はすごいいいと思います。 ただ、戦車とか艦隊とかよく分からな…

足蹴神

どうも。今日も今日で学校を切り抜けてまいりました。学校に帰ってきて即昼寝しました。 気づいたら時計の針が900度回っていました、びっくりだね。でもその後は気を取り直して勉強にそこそこ取り組みました。 ここ3カ月で一番楽しく勉強できているような気…

どうも。タイトルどうやってつけてるのっていう話をしたことが あるかもしれませんが、今回はそのタイトルの話+α。自分のこのブログのタイトルのつけ方は連想ゲームに近いものがあります。 例えば今日はヒトカラについて書こうかなと思っています。で、ヒト…

豊島

どうも。今日はアプリの紹介気味なボウリング報告。昨日久々にボウリングに行ってまいりました。 で、iPadで自分の投球を撮影することにしました。当然撮影しても1倍速だとよく分からないので 先日見つけてきた「ウゴトル」というアプリを使ってチェックして…

紅茶

どうも。起きたら午後になっていました。 午前はどこへ行ってしまったのでしょうか。自分でもわかりません。さて、抱くが終わってしまうわけですが今後どうしようか少し考えました。 別に何か考える必要があるのかと言われればないです。答えは単純。また面…

二歩

どうも。やらないようにしてたのに結局抱くの軍営戦やっちまいました。初戦でいきなり負けてしまって減点8もくらいましたが そこから9連勝で何とか立て直しました・・・。というわけで相変わらず点数は1430点で変わっていないわけですが こんなことを一度経…

どうも。まだ抱く終了のショックから立ち直れておりません。それだけ楽しかったからなぁ。他の人がどうするのか分からないけど 面白いゲームが出るまでしばらく様子見かな。一応やるゲームはたくさんあったりするので。(ブレイブルーとかパワプロとか) 軍…

どうも。君の眼にただ光る雫 あぁ 青天の霹靂・・・霹靂です。本当に霹靂です。 三国志を抱くが2か月後にサービス終了となってしまうそうです。課金はしていないのでそこまで財布にダメージはありませんが、 楽しんでやっていただけに残念です。ゲームの第一…

宇都宮

どうも。宇都宮に行ったわけではありません。かなり衝動買いになってしまいましたが iPadなるものを購入してしまいました。前々からjubeat plusをやるのが夢だったので早速インストール。 昔友達のipadでやらせてもらったころからかなり曲が増えてました。も…

バタフライ

どうも。火曜日からが勝負の最近の日常。初日なのに最初から疲れるのが早かったです。 前日はもっと早くに寝ようとしないとダメですねw抱くの軍営戦はそこそこ試合はしていますが 点数はあがったりさがったりで特に問題はないです。このまま1日でも長く1位…

何気なく なんとなく 進むよ 淀みある ストーリーどうも。ぶぁすたーです。ちょっとブログのデザインを いじくってみました。今日からまた再出発ということで。さて、冒頭の歌詞はなんだかお判りでしょうか。 そう、アジカンの君という花の歌詞の一部です。…

I am!

どうも。ついに、ついに軍営点数戻しました。といっても一番高かったころの1430点ではありませんが。 とりあえず1418点にまで持ち込むことが出来ました。今日も今日とで46勝6敗と50試合以上を消化しましたw 自分でもバカかと思うほどです。でも目標と…

組み立て

どうも。今日は仕事がありましたが それ以外は全てを軍営戦につぎ込みました。自分でもびっくりするぐらいやっていましたw 結果は41勝5敗でした。そして最終的に点数は+24点で、1400点に 持ち込むことが出来ました。明日も明日でもし+20とかできれ…

逆境

どうも。軍営辞めようと思いました。思いましたが・・・。結局やることにしてしまいました。 今日は微妙な感じでしたがちょっとだけ復旧することができました。予定としては日曜日までに1位の点数となる 1418点まで持ち直したいと思います。後50点です。絶…

れんほう

どうも。負の連鎖は止まらない。今日も一瞬点数が上がりましたが また軍営戦点数を落としてしまいました。終わってみれば1368点。次負けてしまうと3位に転落です。 でもよくよく考えるとおかしな話です。いままでトップ10には入れればいいやと思っていた…

崩落

どうも。調子に乗っていたつけがついにまわりました。三国志を抱く軍営戦点数が大幅に落ち込みました。 一瞬最高記録の1431を記録してから連敗に次ぐ連敗で 気が付いたら1387点へまっさかさま。1位からも転落することとなりました。 やっぱり今まで調子に乗…

試み

三国志を抱くの軍営戦動画を作ってみました。1位だから調子乗っているのは分かるのですが。 少しでも参考にしてもらえると幸いです。http://www.youtube.com/watch?v=c8JkYvGeB-I今日はこの辺で。

3

どうも、1のゾロ目の日。11月11日はポッキーの日と巷では言われていますが 個人的にはPS3が発売されたというのが一番思い出に残っています。今日は学校の先生に心配されてしまいました。 一番ヤバかったのは先週だったので 今心配されても大丈夫と言え…

答え

どうも。長野に遠征に行ってまいりました。ボウリング検定を受けるためです。 結果は惨敗。アベレージ120台どまりでした。やっぱり精神的にきついと本当にダメですね。 たまに自分に凄い自信を持てるんだけど ダメなときは何か悪いものが自分を突然取り囲ん…

逆上がり

どうも。久々に徹夜でボウリングしてきました。若干コツはつかめたからよかったかな。 150アップのゲームは少なかったけど そこまで落ち込むようなゲームも逆になかったです。ダンエボもついでに2クレやったんだけど正直微妙。 そろそろ踊ることにも快感を…

邪悪

どうも。今日は学校の後お仕事でした。お仕事先の人が心配してくれたおかげか 再来週から少し仕事を減らしてくれることになりました。確かにあと少しでぶっ壊れるところだったので 本当に良かったです。あと1カ月ぐらいは耐えなきゃいけないんだけど なんと…

まだお

試験が終わっても授業は続きます。相変わらず辛いものがあります。 抱くの軍営戦点数は1430に到達しそうです。負けてないからここまで来てるけど 果たしていつまでこれが続くのかな。結局運なんでどこまでいけるか分からないです。 いつ急落するともわからな…

基礎工事

どうも。やっぱり状況はよくありません。強いて言えば抱くの軍営戦の調子がいいことぐらいかな。 ちなみに今日は学校ではテストでした。何を書いたかすら覚えていません。 でも、何とかいって少し考えて答案を出すことが出来ました。それができただけよかっ…

立て直し

どうも。最近精神状態があまりよくありません。今日は色々なところへ行って何とか立て直そうとしています。 調子悪い時って分かっていても何かに操られている 感覚に陥りますね。自分が自分でなくなるというか。大変です。でも頑張る。 今日はこの辺で。

CHASE

どうも。ついに、ついに、抱くの軍営戦点数1位になりました!1位になっても何か変わるわけではありませんが 最初はTOP100を目標に、次はTOP10、次にTOP3といって 最終目標である1位に辿り着くことができたのは良かったです。2位と1位の間が40点近くあ…

照準

どうも。今日はボウリングの練習に行ってきました。相変わらずよくはならないですね。 ただ、最近は少しだけ考え方を変えるようにしています。ボウリングのいいところは他の競技とは違って 競技人生が長いという利点があります。治すポイントはすごく多いの…

お菓子

どうも。どうも・・・。今日はナビスコカップの決勝がありましたね。 応援している浦和レッズは柏レイソルに負けてしまいました。リーグ戦で敗戦したといってもそこまで落ち込まないのですが やっぱりタイトルマッチは重みが段違いですね。1サポーターであ…

浮かせ

どうも。今日はブレイブルーを初めていじってみました。コンボゲーは北斗の拳以来なこともあって 始めてみたものの非常に苦戦しております。まずびっくりしたのがDインフェルノディバイダーが出づらい。 他に似たようなコマンドの必殺があるせいか非常に誤爆…