一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危急存亡。

どうも、夜が来るのは早い。今日は家で全く勉強できないと思ったので 友人の家で軽く頑張ってきました。ある程度様々な物事が前進したのでよかったなーと。 といってもまだ大きな山が2つ残ってるので 安心というわけではないのですが。早く土曜日にならない…

パンドラの

どうも、今日は早めの日記。ボウリングのマイボール買ってしまいました。 重さは11ポンド、普段投げてるより1ポンド重いです。アベレージ140目指して頑張るぞー!!そのためにも大学の課題色々終わらせないとね。 やっとモチベーション上がってきまし…

civil

どうも、気づいたら23時。このブログに記事を載せた日数が30日を突破し、 はてなダイアリー市民になりました。ここまで一応毎日書いてますし続いてますね。今日は部活に参加して一日が終わってしまいました。 一方で宿題もちょっと終わらせられたのでい…

しゃがめない

どうも。今日もなんか微妙だった。でもいずれやらなきゃいけないものを 先取りで割とやれたのでその点はいいかな・・・。相変わらず優先順位は完全に無視してるけど。 辛そうに見えても敬遠しないで突っ込める自分になりたい。。。なんか最近惰性で生きるの…

マイボール

どうも、筋肉痛です。ボウリングめっちゃやりたい。 ラウンドワンの会員になったんですが あそこクーポンとかガチで使うと本当に安いですね。おまけにマイボール安く買えるっぽいんで早く買いたい。 まだ腕力は発展途上だけどとりあえず1個作ってみてもいい…

超強気

どうも。一週間終わりました。今日は、帰り何故か寄り道をしてきました。 小高い山を車で軽く疾走しただけなのですが、 窓を全開にして夜風を浴びながらで気持ちよかった。後車のBGMもときたまよかったです。 ランダム再生だったんだけど結構空気読んでく…

あべれーじ

ども、めっちゃ眠い。今日は久々にボウリング6ゲーム投げてきました。 アベレージは130ちょっと。コンスタントに130近辺を連発できたので 安定感という意味では良かったですね。めざせアベレージ150。もう寝ますw

背水の陣

どうも。今日は短めで。明日午後3時提出のレポートが終わっていません。 まだ全体の3分の1ぐらいしか終わってないです!明日は午前で授業が終わるので 午後の3時間で決着をつけたいと思います!そのためにも今日は寝る! おやすみ!

ダブルキル

どうも。今日は微妙すぎた。今日は2つ宿題を撃墜しました。 ペーパーマンで久々にクラン戦をやって 勉強時間を割と削られてしまったのに我ながら頑張った。といいながらもまた優先順位をシカトして 明後日提出のレポートが終わっていないという体たらく。で…

週始。

どうも。一週間はじまりました。レポートが2つたまっているので 終わらせたいけどやっぱバイト後だと疲れてて無理。書き写すぐらいだったらできるんだけどねー。 明日は割と暇なので明日はラッシュかけたい。今日は寝る!!

自制

どうも。今日は所用で忙殺されました。宿題は1個しか終わらず。 所用が終わったのが夜7時だったのに そこからごはん食べて遊んでしまったのが敗因。ていっても調べ物が必要なレポートとかだったので どうしようもなかったというのはあるのですが。 とりあ…

1/3の

どうも。起きたら12時だった。今日はバイトの後色々な宿題や雑用を消化しました。 ただ優先順位を完全に無視して 期限が迫っているものが全く終わってないというなんともふがいない状況に。明日も所用で夕方まで潰されるので結構ヤバい。 今日はとりあえず…

終わりの始まり

どうも。長かった一週間が終わりました。 ずっとお風呂で爆睡してしまった。。。ただ宿題とかたまりにたまってるので 週末も気が抜けないです。明日バイトあるし。眠いので今日はこの辺で。

低モチベ

どうも。寒くなってきましたね。毎日毎日やることは積みあがっていくのに どうもそれを切り崩すモチベーションが出てきません。やらなくてもいいものもあるけどやったほうが 絶対にあとあと楽になるからやらなきゃいけない。でもやる気が出ない。 分かってい…

油銃

どうも。何時間でもバイトはつらい。今日はペーパーマンがアップデートで 武器バランスが調整されたらしいです。 目玉はグリースの性能復活ですねー。今日さっそくグリースで古城行ってみましたが 結構好成績出せました。威力上がったおかげで ヘッドショッ…

替え玉

どうも。おなかがふくれる。宣言通り一風堂行ってきました。 替え玉は4杯を記録。粉おとしが好きなんだけど2連続でオーダーして 死にそうになった。でもおいしかった。本当に久々に行くとおいしいんだよねー。 また味を忘れたころに是非行きたい。宿題やら…

ハリガネ

どうも。最近PMそんなにやらなくても大丈夫になった。明日は一風堂創業27周年記念日だそうです。 で、替え玉が無料だとか。自称一風堂好きとしては行くしかないですね。 替え玉4個目標!写メとれたらここに載せたいところ。学校も今日からまた一週間が…

不可視⇒不可知 

どうも。今日も目の焦点が合わない。 今日は友人たちと遊びに行ってきました。 ただ遊びながらぼんやりと自分のことを考えてて 友人には心配をかけてしまったようです。 ただ、悩んでいるのは事実です。 自分はどういう人間なのかという自己分析を 最近やっ…

9時5時

どうも。目の焦点が合わない。今日は8時5時でバイトしてきました。 まんべんなく忙しい感じで 「あぁ、日本代表の遠藤ってこんなんなんだなぁ」 とか訳の分からないことを考えながら走り回ってました。そんなものですごく右足が痛いです。 そういえば日本…

積み

どうも。一週間が終わりました。最近宿題とか復習とかやらなきゃいけないことがたまりまくってます。 けど一方でPMの武器選びも難航しててなかなか自重できないwでも練習してクラン戦してで大体2時間なのはもう決定済み。 そんなにやっても疲れちゃって…

自重

どうも。明日で一週間も終わりです。今日は結構クラン戦をがっちりやりました。 でも、あまりだらだらやってもいいことないので 2時間を限度にしてって感じですねー。大学の方は相変わらずです。 今日は午前で終わったのですごく楽だった。 もう少し今週の…

背水の陣

どうも。今日は授業がかなりヘビーでした。おまけにバイトも入ってるので これから水曜日は修羅になりそうです。ヘビーではありましたが、とても興味深い話を聞くことができました。 明日か近日にはそれを自分なりに理解した範囲で書きたいと思います。祝日…

Missing

おはようございます。どうも、モチベが上がらない。出てる宿題は全てかなり早い段階でつぶすように 心がけてるんですけど一つ面倒なのがあって 結局3連休でつぶしきれませんでしたwまだ大学へ行くまで時間あるので 今からやろうかなと思ってます。それにし…

兼ね合い

どうも。今日はペーパーマンかなり負けました。ダラダラ長時間やっても萎えるだけなので 今後はもう少し考えていきたいです。後運動と一緒で事前にちょっと練習しとかないと クラン戦は本当にAIMingとかつらいですね。22時開始23時半ログアウトぐらいで生活…

ブロッキング

ども。あっという間に3連休が終わってしまった。今日は友達に呼ばれてボウリング行ってきました。 今日に限らず最近よく投げているんですが どうも思うようにスコアが伸びないです。今日は、1ゲームも150↑は見られず。 平均120↑はほぼ確実に達成できてるので…

羅生門

どうも、今日は1日中遊んでました。昨日はショッキングでした。 浦和が札幌に負けちゃうなんて・・・。 ハイライト見てないからあれですけど やっぱり勝とうと前のめりになりすぎたんですかねぇ。でもまだ6試合もあるし直接対決もあるし 諦める必要は全くな…

MY HEART

どうも。最近L'arcのMY HEART〜にハマっております。 昔どっかのCMでひっかけたレベルでしか 聞いたことなかったものなんだけど この前ベストアルバム借りて 適当に再生してたらヒット。フルで聞けて感動した。自分は高音とか全くでないのでカラオケでは歌…

攻め

どうも。最初の1週間が終わりました。 いきなり3連休なので宿題を少しでも減らしたいと思います。やはり金曜日まで来るとだんだん疲労が蓄積してくる。 来週から早めに寝る癖をつけていきたいですね。まだどの授業をとるかは確定してない状況です。 届出も…

れーざー

どうも。そろそろ1週間。今日は大好きなスペイン語の授業がありました。 何か変わったわけではないのですが 前期で満点とれなかったので後期は頑張ります。単語帳&まとめノートも絶賛作成中。英語に比べて本当に例外が少ないので楽ですね。 動詞も動詞だけ…

退かぬ媚びぬ

どうも、すごい眠い。何とか今日も更新できてます。 このまま連続して続けていきたい。ペーパーマンが割とひどいアップデートでしたね。 特にペーパダスイベント。 というか、もう切羽詰まってるとしか思えない。400万戦イベントも正直300すら怪しい。…