一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ

どうも。今日もなんか1日遊んでたら終わりました。友人にワックスのかけかたを少し教えて貰ったぐらいかな。 世の中ワックスの他にスプレーというものが必要なのがよくわかった。本当におしゃれに疎いので少しはましにしていきたいですね。 7月からは多少ま…

松風

どうも。今日はボウリングの予定だったのですが バイト先の飲み会の方に出席しました。学校よりバイト先の方がよっぽど楽しいです。 しかも、あまりあったことのないタイプの方が多いので すごい参考になることが多々ありますね。夏になると忙しくなるとは思…

真価

どうも。一昨日の話。一昨日どうしてもダンエボがしたくなってゲーセン行ってきました。 店舗検索してみましたけどやっぱり設置店舗少ないですね。とりあえずNIGHT OF FIREとShe is my wifeは STEALTHまでクリアできるようになりました。フルコンボはまだで…

7

どうも。今日も勉強は放置wwwその代り何を血迷ったかルービックキューブに手を出しました。 そういえば6面そろえたことないなと思って ネットを見ながら6面ぞろえに挑戦。なんと1時間半もかかりましたが無事6面そろえることに成功しました。 4回ぐらいや…

東走

どうも。雑用で1日が終わってしまった感じ。でもいずれやらなきゃいけなかったことだし 後悔はしていない。どっかで数学検定の勉強しなきゃいけないんだけど 全くできていない今日この頃。やろうと思ってもやるまでが長いんですよねww 試験終わった後だし…

未完

どうも。今日はボウリングに行ってきました。相変わらず調子はいいとは言えず。 目標であるアベレージ150はまだ先の様です。ただ今月全体のアベレージ見てみたら144でした。 結構いい線いってますね。6ピン増やすにはスペアを1回増やすか マーク後のカウント…

抱負

どうも。今日は三国志を抱くの話。今のところレベルは14。速いところストーリーを 進めたいですがだんだんつらくなってきました。兵力に損害がハンパなさ過ぎて内政ばっかりやってます。 ストーリー以外にもやることがたくさんあるのはいいですね。それと…

泳者

どうも。ちょっと眠いです。あまり見る予定はなかったのですが メキシコ対日本の試合を見ていたためです。負けてしまいましたが、やはり仕方ないのではないでしょうか。 メキシコはW杯での実績は同等にしても格上です。失点シーンは2つとももったいなかった…

自信

どうも。先日ボウリング大会に出たお話を。結論から言うと優勝しました。 アベレージ160以下の初心者大会ではありましたが。以前書いた自分のできることをするっていうのが 半分できて半分出来なかった感じでした。3ゲーム勝負だったのですが1ゲーム目1フ…

さんらいず

どうも。2発目が終わりました。これで来月までしばらく戦いはありません。 しかし、4月から数えてもう3か月が経とうとしています。速いものだね。ブラジルワールドカップまで@1年とか言っているけど きっと選手たちにとってはあっという間の1年になる…

見て見ぬ

どうも。今日は学校をサボっちゃいました。午後に授業がないということと 寝坊をかましたのが原因です。学校まで行くのに多少時間がかかるとこうなっちゃうんですよね。 寝坊した時はやらかしたと思いましたが、切り替えて勉強しました。最近三国志を抱くと…

肩すかし

どうも。1発目の試験終わりました。多分何とかなっているでしょう。 ある意味期待はずれな試験問題だったのですが。 というのもいわゆる過去問そのまんまだったんですよね。事前に見ていたので助かった部類に入るのですが、 見ないで必死に勉強してたと人と…

対等

どうも。よいよ1発目の山を明日に控えました。最近人のことばっかりみて気にしてしまいます。 テストもボウリングもそうです。確かに周りの人がよくできたりターキーしたりするのをみて 動揺するのは誰にでもあると思います。ただ、それはそれで自分には影…

再出撃

どうも。今日は昨日のスパ4の話。スパ4久々に対人戦をやりました。 相手が悪いわけではないのですがストレスたまったw相手はジュリだったんですけど、しょうがないですよね。 手数と空対空で頑張っていくキャラクターだから。。。昔の自分はよくイライラ…

軋んだ

どうも。過ごし方が分からない日曜日。今日はゲームセンターにいってきました。 jubeatの今だけ楽曲を消化しようと思ったら 既に全て解禁済みとのこと。称号1個のだめだけに100円を投入する結果になりました。 最近頻繁にやってないからグループ報酬もやた…

歪んだ

どうも。今日はボウリングに行ってきました。スコアはそこまでいいのはなかったです。 先週からなのですが1ゲーム目がめちゃくちゃひどい。レーンをつかめていないっていうのもあるかもしれないけど もっと集中してはいらないとダメなんだろうな。。。でも…

平常

どうも。今日は久々にスト4の対戦をしました。結果は2回やってどっちも勝ちましたが、 1試合目は本当にしんどかったです。2セット取られてそれもほとんど 完敗に近い負け方して心折れそうになりました。でも、そこから何とか持ち直しました。 平常心を取…

悟性

どうも。普通の木曜日。Jリーグが中断期間に入ったのは何気に痛いです。 楽しみが1つ減ってしまっていて・・・。明日を切り抜ければ週末です。 ダラダラながらも勉強し続けたい。今日は短いけどこの辺で。

fate

よいよ勝負まで1週間を切りました。ただあまりモチベーションは上がっていないのが実情です。 ちょっとずつやっていくつもりではありますが。でもこうして試験あった方がいいですよね。 何も考えなくても目の前にやることがあるっていう。自分は勉強以外特に…

理論

どうも。今日もボウリングしてきました。今日のベストスコアは183。 やはりオープンフレームを作らなければこうなる。といいながらオープンフレームは作っちゃったんですが。 今日はポケットに入ったストライクがなかったのが少し課題だった。まだまだレーン…

変哲

どうも。また1週間が始まってしまった。よいよテストの足音が大きくなってきました。 しかも2人分の足音が聞こえてきます。対策はもちろん始めていますが、 少し遅くなってしまったなというのが否めません。自分は全力で走ることができません。 8割ぐらいの…

順当

どうも。それでは予告通りボウリングの話を。昨日は久々にハイゲーム193を記録しました。 それも今までとは少し違う193でした。教えられたことをそれなりに実践できてのスコアだったからです。 ターキーも1回もありません。オープンフレームは残念ながら1回…

置終

どうも。YOSHITAKA組解禁しました(早ギタドラを何回もやらなきゃいけなくて それはもう恥ずかしさを抑えながらやってました。ちょっとずつうまくはなったけれども はたからみればまだ全然初心者だもんね。まあ何はともあれBEMANI学園から卒業です。 フライ…

どうも。ついにYOSHITAKA組を出現させました。あとは残り9組の応援の度合いを見て その都度プレーする機種を変えていくのみです。果たして何クレ犠牲になるんだか。 BEMANI学園終わったら普通の生活に戻ります。というか本当に最近の生活異常すぎる。 お金っ…

どうも。今日もゲーセンいってきちゃいました。私立BEMANI学園も残すところ1ぺアになりました。 しかも残り0.7%。もうちょっとまじめにやればいけただろ!w馴れないpop'nとかDDRで途中落ちしてしまったのが痛かった。 明日とどめを刺してヨシタカと向き合い…

厭世

どうも。今日は東京の方まで出向いてまいりました。池袋のラウンドワンへいったのですが、 音楽ゲームが全て100円2クレでびっくりしました。東京の本気はやっぱりすごいなと思いました。 そしてついにダンスエボリューションもデビュー。ばっちり練習してき…

模索

どうも。今日は何とも言えない1日でした。それなりに勉強はしていたけど 頑張っていたかと言えばそうでもない感じ。まあもとから頑張りきったことなんてないんですけど。昨日色々と整理をして、さて何をやろうと思ったのですが 目の前にあるやらなきゃいけな…

行軍

どうも。今日は色々と身辺整理をしました。なんといっても携帯からTwitterのアプリを消しました。 暇なときに携帯しか見てないのは本当に不毛だなと思ったからです。どうせそんなフォロワーもいないし緊急性のあることなんて もちろんないし、PCから見るだけ…

基礎工事

どうも。今日もボウリングしてきました。が、行ったボウリング場が悪かったのか時間帯が悪かったのか オイルはがれててめちゃくちゃ曲がりました。おかげでレーン読むの凄い難しかったです。 でも、投球フォームについては少し掴んだので良かったかな。で帰…

めんたりてぃー

どうも。今日は仕事のあとボウリングをしてきました。結果はあまりよくなかったです。 定期的に行われるリーグ戦に参加しているのですが どうもあの場所と時間だと思うようなスコアが出ません。それもそのはず、やっぱりまだ投球フォームがよくないみたいで…