一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十字毒

どうも。4日目になりました。とにかくしんどい。戦国ももう考えるの飽きたし 特にすることがない。でも、無事に進級は決まりました。 モチベーションはやっぱり相変わらずないけど 来年以降も頑張っていきます。鉄砲ってやっぱり2体いたほうがいいのかな?…

戸次

どうも。3日目になりました。ホテルでwi-fiがつながることが判明して とってもテンションが高い。動画もサクサクみれて戦国動画ばっかり見てます。 イメージトレーニングは重要だよね。最近頂上決戦の動画が結構采配とかないデッキが多くて あまり参考になら…

連衡

どうも。昨日から続くデッキ考察に一応の結論が出ました。効果時間は短くなりましたが合従を採用したいと思います。 後昔から持っているのにどうしても使いどころに困っていた鉄砲松永を採用。制圧4.5コスト+合従でラインをあげていくデッキです。 で正木さ…

boxes

どうも。今日からスキー場へ合宿の方へ来ています。 初日からとてもしんどかったです。やっぱり人付き合い本当に苦手だなと感じざるを得ませんでした。 リフトがやたらと長いのでずっと戦国のデッキ考察をしています。超絶強化がデッキに必要だなと思い始め…

Respawn

どうも。今日は戦国を6試合やりました。 結果は1勝5敗。というかサブカード多すぎじゃない? 何か勝率おかしい人ばっかりでかなり萎えました。デッキもまだ完成度が低いせいか微妙なところ。 結構攻城通らないですねこのゲーム。 うまく筒制圧して筒多くぶっ…

目覚め

どうも。今日は夜からボウリング行ってきました。スタッフに教えてもらって初めて フックボールの練習をしてみました。まだ慣れきったわけではないですが かなり曲げられるようになりました。後は回転量と軌道だけ調整できれば完璧。 しばらくまた投げれない…

いんたー

どうも。今日はスキーに行ってまいりました。本当に大変だった。 けどあと数えるぐらいで終わりなので頑張ります。明日は戦国大戦の新しいデッキ試したいと思います。 鹿+八方破で。七難八苦から城門叩きたいなぁ。早く起きるために今日は寝ます。 それでは…

車係

どうも。戦国大戦行ってきました。ついに連勝が10でストップおまけに連敗しましたw デッキが小さくまとまりすぎているつけがきてしまいましたねwデッキを変えようかとも思ったのですが 正直奥義次第で何とかできる範囲も大きいと思うのでメンバーは変えず…

末期

どうも。懸案だったレポートが終わりました。朝の4時半です。 いや、実は2時ぐらいには終わってました。ずっと遊んでました。 多分再試はひっかかります。再試発表から試験までほとんど時間ないです。 ぐーたら男の運命やいかに。今日はここまで。

ジーパン

どうも。今日も戦国大戦してまいりました。結果はまたもや3連勝。通算9連勝となりました。 いやー豊臣デッキに勝てる。勝つためのパターンが構築できました。最後の一枚を悩んだのですがジーパンこと三好義賢にしてよかったです。 武力+11、撤退はあるけ…

ash

どうも。朝までペーパーマンしてしまった。レポートが終わっていないのもありますが 最近落ち着きません。早く終わらせなきゃ。でも、思い通りにいかないからすぐ飽きちゃうんですよね。 明日は幸い時間をしっかりとれるので 息を止めて我慢する感じで走り切…

灯台

どうも。満を持して戦国大戦行ってきました。やる前にjubeatをしてしまって腕がボロボロだったので 1セットしかしませんでしたが3連勝達成。戦神デッキ結構使えてます。 本当に味気ないけど律儀+高統率でライン上げて 兵力なくても戦神でカバーできてしま…

自爆

今日のデッキは割と適当。SR平蜘蛛松永、R合従相良、UC波多野弟、C別所、UC大内制圧4.5コストでなんとか筒を大量に打って 合従からの平蜘蛛で守りに行くデッキ。最初は雷切とのコンボを考えていたのですが 士気11必要なのでちょっと厳しいかと。それだった…

律儀者

まだ1国の雑魚ですが戦国のデッキさらしたいと思います。SR戦神、R律義者、SR長野、UC三好義賢当然律義者からの士気バックで戦神2回、 あわよくば3回パなしてひたすらごり押すデッキです。今のところは苦労していないけれど守りは三好で 何とかしのいでい…

orbital

どうも。今日は、戦国大戦やってきました。 結果は3連勝。戦神デッキこれ本格採用でいいかなと。ペーパーマンもひと段落つきました。 ジェノサイドとキリングマシーンはまた今度にします。今年最後のレポート提出の期限までちょうど一週間。 完全に一週間フ…

人は一代

どうも。今日も戦国やってきました。始めて全国デビューしたのですが2勝1敗。 上々の滑り出しでした。4枚だからもう少し カードの動かし方の精度を上げていきたい。レアカードもかなりゲットして カード運もついているみたいです。そろそろカード整理しな…

いんざだーく

どうも。今日は久々にボウリングに行ってきました。マックスは192。アベレージ150↑でした。 一応初めて目標は達成されました。アベレージ150がコンスタントに出ればもう万歳ですね。 後戦国大戦買ってみたデッキ試してみました。戦神結構強かったです。律義…

ナイスカバー

今日もペーパーマンばっかり。どうも。何とか余った時間でレポート終わらせました。 本当に受身な生活をしてるけど反省してない。そろそろペーパーマンやめたいけどねw 条件が整い次第明日辺りからアタックしたいと思います。戦国大戦も明日デビューの予定。…

はいひと

気づいたらずっとペーパーマンやってるどうも。クエストが止まりませんw 残るはキリングとジェノサイドのみなので はやく終わらせたい。やっぱり全部のクエスト終わらせるのはアホすぎるw そういえばカード届きました。さっそく明日やりたいと思います。今…

西高東低

どうも。今日はスキーしてまいりました。やっぱりスキーは好きになれませんね。 なんでこんなに嫌いになってしまったのか 自分でもよくわかりません。早くボウリングやりたいなぁ。 戦国大戦もやりたい。家に帰ればカードが届いているはず! 今日はここまで。

アウトロー

どうも。この前の話になりますが 通販でカードを頼み入金してきました。バイトのおかげで金銭的に余裕があるので かなり大人買いしちゃいました。明日辺りにくるみたいです。楽しみ楽しみ。 戦国の階級制度がどうなっているのか分からないけど それなりに上…

perfect(ペルフェクト)

どうも。やっと全てが終わりました。残念ながら全て思い通りのような結果にはなりませんでした。 でもしょうがないっすね。いつもこんな感じです。最近目標を立てて達成できなくても まあこんなのいつものことだからとスルーしてる自分が怖い。いつからこん…

七つ星

どうも。ペーパーマンのクエスト時間系消化終わりました。後はクリティカルショットとかハートブレイクとか。 でも称号なんて入れる枠1つしかないから やる必要ない罠www何考えてんだろー。もう。明日で試験は終わりです。頑張ってきます。

脱獄

どうも。まったく勉強する気が起きません。ペーパーマンのプレイ時間クエストやってるからですね。 最近ちょっとペーパーマン飽きてきました。クラン戦がなんか楽しくないですね。 やっぱガチるといろいろと弊害が出る。友人と野良やる分には楽しいから クエ…

左手

どうも。今日は午後まで寝てました。最近ペーパーマン始めると朝3時とかそれぐらいになってしまう。 完全に肌にはよくないですね。そろそろまた試験のシーズンなので 勉強しなきゃ・・・。よいよ今週で今年度も終わりです。 なんかあっという間だったな・・…

左往

どうも。今日まで3日連続スキーに行ってきました。 スキーはスキーでもクロスカントリーです。とにかく板が長い。つけるのがまず難しい。 そしてコースがやたら勾配ある。本当に大変でした。 普通にリフト乗って滑ればいいのになんで こんなの思いついたんだ…

TWENITY

どうも。今日は初めて戦国大戦をやってみました。三国志に比べてアクション性が高すぎて びっくりしました。今度こそ騎馬隊×2は無理ですね。手で押さえるっていうのが斬新すぎてまだ把握できていない。 でも、枚数減らせば何とかなりそうです。兵種もかなり…

クールダウン

どうも。2つめの山終わりました。案の定何とかなりました。 悪運だけはいいんですよね。これで何か壁にぶち当たれば何か変わるのだろうけど 今のところ変える予定はありません。このままのテンションで。よいよ明日から2月ですね。 これからますます寒くな…