一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【CSGO】爆破で経験値稼ぎを考える後編

どうも。今回は爆破での経験値稼ぎの利点および裏ワザについて紹介したいと思います。まずは、利点から行ってみましょう。 1、マップによっては設置阻止が相当困難 BankおよびSt.Marcではテロリストが最速で設置を狙った場合カウンターテロリスト側は先読み…

【CSGO】爆破で経験値稼ぎを考える前編

どうも。本来ならネカリ記事の予定だったのですが急きょ変更してお送りします。 先週経験値稼ぎに関する記事を書きました。その中でデスマッチ、カジュアル、そしてMMモードをオススメしたのですがもう1つ稼げるモードがあるのでは・・・?ということに気が…

【スト5】立大K攻略その2【ネカリ】

SF5

どうも。予告通りネカリ攻略第9弾も立大Kを特集します。 今回は立大Kがクラッシュカウンターした後のコンボ選択について考えていきます。今回も箇条書き形式にしました。番号が若いものほど立大Kが密着に近い状態でクラッシュカウンターしたときに入りやす…

【スト5】立大K攻略その1【ネカリ】

SF5

どうも。久々のネカリ攻略記事。第8弾、そして次回の第9弾は立大Kを特集します。 以前も書いたのですがネカリと対戦する方のほとんどがネカリの嫌なポイントとして立大Kを挙げています。使う側としては無論この技の特性をしっかり把握したいです。今回は箇…

【CSGO】経験値稼ぎを考える

どうも。前回に引き続きCSGOにおける経験値(XP)稼ぎについて述べていきます。まずオススメのモードですが個人的にはカジュアル、デスマッチ、MMの3つがいいと思います。 1、MM(取得ラウンド×30XP) 1ラウンドで30XPと一気に稼げます。チームの良し悪しに左…