一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回避

どうも。試験が終わりました。 忙しかった11月もこれで終わりです。12月は割と暇になります。 そうこうしているうちに年末ですね。今日は1日どっぷりPMをやったのですが なんか罪悪感に包まれています。やっぱり4時間もやる物じゃないなーと痛感。 これか…

無気力

どうも、やる気が出ないままはやこんな時間。結局テスト前日なのにペーパーマンやってしまいました。 意志薄弱なのもいいところです。危機感が足りないということなのでしょうか。 というか留年してもどうでもいいやって思っちゃってます。確かに卒業した方…

この広大な世界の

どうも。気づいたら日付が変わっている。今日は授業にバイトと普通の1日でした。 相変わらず自分が何で今この状況にあるのか その答えは一向に出ません。数学の問題といてる時は忘れられたけど ひとたび授業が終わるとまた現実に引き戻される。明日もまたそ…

咆哮

どうも。やる気が出ない。結局今日は三国志大戦をやってきましたが 1勝5敗でした。やっぱり負けると楽しくないです。なので、早すぎですがやっぱり引退することにしました。 1100円が無駄になってしまいましたがまあ勉強代ということで。自分が今どういう状…

無限考察

どうも。今日は試験がありました。正直あまり出来は良くないです。 どうなってしまうか全くわかりません。でも、それにもまして最近三国志大戦が楽しい。 デッキ考察だけでいくらでも時間が潰せます。友人にあげちゃったカード取り返したいなぁ。。。 今日は…

はいひあ

どうも。今日も何事もなく1日が過ぎていく。三国志大戦を再開することにしました。 自分でもなんで再開したくなったのか分かりません。確実に自分が壊れていってるような気がしますが、 とにかく今は楽しいことを探さないとダメみたいです。楽しければとり…

破滅

どうも。テスト勉強をしていますが、どうも身が入りません。よけないことを考え始めてしまったからです。 「将来自分は何がしたいのか?」この問いに対する答えが出ません。 本当に覚悟があるかどうかは別にして 自分は死んでもあまりかまわないと思ってます…

妥協そして

どうも。夜が寒い。今日はそこそこ勉強しました。 途中景気づけにPMをやったのですが これもまた結構調子よかったです。PSGが特に好調だった。 ネオドラゴンの日とPSGの日とコロコロ変わるw勉強の方はなんとかなってます。 よいよあと2日ですが頑張りま…

後ろ向き走り

どうも。よいよ来週の月曜日また試験です。 なのに来週の金曜日にある試験勉強をなぜかしてます。逃避もいいところです。 バイトあるとなんかやりたいことが限られてしまう。明日は1日空いてるから頑張ろう・・・。今日は寝ます。おやすみ。

バイト

どうも、バイトして帰ってきたらすごく眠くなる。最近めっちゃ働いてます。 1日4時間ぐらい働いて帰ってきたら勉強できないです。いや、そこ頑張らなきゃいけないんだろうけど無理。 ちょっと減らすように頑張らないとダメかな・・・。今日はもう寝ます。…

軌道

どうも。結局今日は遊んできちゃった。ボウリングが投げ放題だったので15投げてきました。 右手親指の皮がめくれました。めっちゃ痛いです。 でも投げ方は掴みました。次投げる時はいい線行くと思います。で次に、痛い右手を引きづったままゲーセンへ。 jube…

焦り

どうも、バイト終わって気づけばこんな時間。来週の月曜日に控える試験の勉強を今日始めました。 予想以上に強敵なことが判明して焦っていますw明日ボウリング行こうかなと思ったのですが 断念せざるを得ないようです・・・。明日どこまでやれるかが勝負の…

終着

おはようございます。昨日は食事会と飲み会の方へ行ってまいりました。 自分は車で行ったので飲まずに乗り切りました。ちなみにいまだかつてお酒を飲んだことは1度もありません。 よくみんなになんで飲まないの?と聞かれるのが多いのですが 正直自分でもビ…

火もまた

どうも。最近また荒れてます。ずーっと悶々としたものを抱えていて壊れそうになってます。 jubeatで1回にやるクレ数が増えました。現実から逃げたいみたいです。逃げちゃいけないのはわかってるけど そこまで強くないです。自分は男ですがどうも男らしさは…

プチ打ち上げ

どうも。夜は長くてそして早い。今日1つ山場となる試験が終わりました。 全体で6割とれていればいいんですが3つにセクションが分かれていてそれぞれ 95%、80%、40%ぐらいできてました。配点にもよりますが普通に平均してしまえば多分大丈夫です…

丑三つ時

どうも。明日は試験でございます。今日は試験前の景気づけということで jubeatしてきました。で、昔できなかったLV8楽曲に 再チャレンジしてみたのですが結構できましたwDだったやつも全てB↑に乗って 少なからずうまくなったんだなーと感動。特にET-KING…

ダークホール

どうも、強烈に眠い。バイトの後に何かやりたくてもできない。 疲れてるからしょうがないんですけどね。バイトは塾講師のお仕事をしているのですが とても楽しいです。やっぱり仕事って楽しいに越したことはないと思うんですよ。 それでお金ももらえるんだし…

信者

どうも。今日は友人の家からの更新です。今日は鴨鍋を食べにちょっと車で遠出しました。 少しお金はかかったのですが普通においしかったです。でおおよそ2ヶ月ぶりに温泉にも入りました。 肩からのかけ湯があってすごく気持ちよかった。まあそれで心の傷が…

攻守自在

どうも、バイト終わったらこんな時間。実は今週末結構凹みました。 しかも短時間にいっぱい来てすっごい凹みました。今日はかなり落ち込んでました。話すと長くなるのでそのうち書きますが とにかく今辛いです。けれど、めげない。 今週末に割と重要な試験が…

覚醒の声

どうも。今日は久々にカラオケに行きました。それも6年〜7年ぶりにあった人たちとです。 何歌えばいいか結構迷ったんですけど かなり昔話もしたし楽しかったです。個人的な話をすれば うたったことのない曲に結構果敢に挑みました。自分は高音が出ないので…

渡る世間は

どうも。かなり早めの更新。今日は昨日予告した通り狭山の室内スキー場へ 行って参りました。隣がまさに西武ドームでびっくりした。コースは1本で、人も結構いたので 基本的な練習をしました。主に姿勢ですね。今日気づいた事に関しては全てメモしたので こ…

意識配分

どうも、今日は早寝。明日狭山へスキーへ行きます。 ついに今シーズンの幕開けです。楽しみ楽しみ。今日も相変わらずやりたいことを全てすることはできませんでした。 ただ、前々から思っていた自分の部屋の掃除はしたのでその点は○。意識配分って格ゲーでよ…

Hoy es jueves.

どうも、気づいたら深夜になっていた。前々からそうなんですが前日にある程度目標を設定しても その7割ぐらいしか達成できてない日々が続いてます。とてもいいこととは言えませんが かといって全くできてないわけではないので そこまで落ち込んでるわけでも…

期待

ども。眠い。明日は午前で終わることをいいことに 夜更かししすぎました。一時間目からなのに何やってるんですかねwww もう寝ます。おやすみ!

what a mad

どうも、そろそろ体制建てなおさねば。宣言通り今日は12ゲーム投げてきましたw アベレージは138。前半6ゲームはアベレージ130台でしたが 後半6ゲームはアベレージ145↑でした。10ゲーム目ぐらいからやっと投げ方が固まってきましたね。 どこを見ながら…

決戦

どうも、疲れヤバい。今日は大学でひとつの山場がありました。 留年に若干どころかかなり影響のある山場です。どう転んだかは別として個人的には 何とか乗り切れたのではないかなという感想です。というわけで明日は打ち上げもかねてボウリングですw ラウン…

Have sound?

どうも、夜中だーwww最近ハッシー動画にはまってますw ハッシーは以前から知っていたんですけど この前久々にまたやらかしたということで見直してますwおかげで将棋も再開。 まだ詰将棋もできないほど甘々のヘタクソですが ちょっとでもうまくなりたい…

Por que?

どうも、めっちゃ眠いです。今日は遊んでバイトするだけでした。 で、なぜか今ミッフィーの動画を見ているところです。5時間しか寝てなくて眠いのに何やってんだろw もう今日は寝ます!明日は勝負!

トルコ行進曲。

どうも、めっちゃ遅くの更新になってしまいましたね。 あと6時間半後にボウリングするのに寝不足なのはやばい。 ボウリング場まで車で行かなきゃいけないし道中も不安。 でも、マイボールに早く慣れたいし、やれる範囲で頑張ります。 今日は1つ非常に面倒…

私の愛情

どうも。下書き書いたの消された(赤目)せっかく数学のことを書いていたのに バックアップがとられていませんでした、ショック。明日また書きたいと思います。 ちなみに虚数の話です。明日で一週間終わり。頑張ります!