一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回:ULT性能チェックゼニヤッタ編

どうも。今回はゼニヤッタのULTについて調べていきます。 <心頭滅却>効果:自身が無敵になり周囲の味方を回復する効果時間:6秒回復量:1秒当たり300ヘルス(自身の周囲10m)必要ポイント:2075ポイント発動時台詞:「いざ、光彩の中へ!」(敵)「平穏を心に」…

第7回:ULT性能チェックリーパー編

どうも。今回はリーパーのULTについて調べていきます。 <デス・ブロッサム>効果:自身の周囲8mに銃を乱射する効果時間:3秒(1秒当たりのダメージ170)発動準備時間:なし必要ポイント:1850ポイント発動時台詞:「死ね、死ね、死ね…!」(敵もしくは自分)「狩…

第6回:ULT性能チェックソルジャー76編

どうも。今回から各ヒーローのULT性能について調べたことを書いていき、他ヒーローとの相性についても考察したいと思います。第1回はソルジャーのULTについてです。 <タクティカルバイザー>効果:ソルジャーの射撃攻撃が全て自動照準になる(へリックスロケ…

第5回:ULTを早く出すために

どうも。前回はULTチャージに関する基本的な知識について述べました。今回は前回の情報をもとにULTを早く出すために必要なことを書いていきます。 1、死なないごく当たり前のことです。死亡している最中でも1秒あたり5ポイント増えていきますが、そもそも1…

第4回:Ultについての基礎知識

どうも。第4回はULTについてです。 オーバーウォッチではヒーローが様々なアビリティを持っていますがその中でも試合展開に大きくかかわるのがアルティメット(ULT)です。ULTは時としてとてつもない破壊力や制圧力を生み出します。では、そのULTはどうやって…