一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベクトル

どうも。今日はDDRのお話です。普段はDEACばっかりやってますけど、そんなに筋肉痛にならないんですよね。 それよりDDRの方が曲数多いこともあって容易に筋肉痛になります。で、ボウリングのために足腰鍛えたいのもあり、わざわざ走るのも嫌だから DDRやろう…

寝床

どうも。今日もDOCのお話です。G1タイトル勝つことが出来ました。自分のプレイスタイルがまずかっただけで 解説付き動画通りに立ち回ったら案外あっさり勝てました。確か馬総合力15だったはずなんだけど出走先と相手が噛みあえば14でも 勝てるような気…

ドーム

どうも。近日は時間がない中でもそこそこうまく逃げれている印象。 1月中にどこまで逃げれるかなぁ。追いつかれないといいなぁ。さてあまり話すことがないのでどうしようかと思ってるのですが、 そういう時はDOCの話でもしよう、そうしよう。(謎G3タイト…

語気

どうも。最近毎日家帰るのが遅くなってしまいます。地味にペーパーマンやりたい欲が高まっているんですが 明日のことも考えるともう寝るかっていって寝てることが多いです。もう少し若ければ多分無理してでもペーパーマンやったんだろうけど だいぶ自分も年…

昇級

どうも。時間に余裕がある一週間となりました。でも逃げ馬である以上、次の目標に向かって逃げるしかありません。 先日は久々にスターバックスカフェにいってきました。基本的にドリップコーヒーしか頼まないんですけど 今回はついでにチーズケーキも注文し…

バックフリップ

どうも。今日は久々にボウリングのお話でも。先日すごく久々に投げてきました。週1回は投げたいと思ってたんですけど 気づいたら2週間開いてしまいました。いかんいかん。で、3ゲーム投げてきたんですけど最初2ゲームはかなりひどかったです。 そりゃ久々だ…

行進

どうも。先日試験の方が無事に終わりました。 結果から申し上げますと多分大丈夫だと思います。他の人と話をしているとどうやら自分は人と興味の持つポイントが違うようです。 元々「変人」と思われるのが好きだったというひねくれた一面があるので、 別段焦…

どうも。今日はDOCのお話でも。イベントが絶賛開催中なわけですが流石にいつも常駐しているわけではないので 順位が少し下がってしまいました。ただその順位が問題で1100位というすごく微妙なポジションにいます。 アクションチケットも+84あるので順位上げ…

どうも。今日は何にもありませんでした。何にもないことが災いして眠りまくっていたら昼を過ぎてしまいました。 つまり、三国志を抱く終了の瞬間に居合わせなかったということです。最後に運営から記事があったみたいなんでそれだけ見たかったなと後悔。 今…

パンダ

どうも。今日は珍しく音楽のお話です。以前から友人に勧められていたback numberのアルバムを借りてみました。 タイトルはスーパースターというものです。借りた日自体は昨年末だったのですが、意味の分からない食わず嫌いで 昨日まで1度も聞いていませんで…

四番目

どうも。最後になるかな。三国志を抱くのお話です。先日久々にログインしてみました。場所を選べば人はいますが 流石に人数はがっさり減りましたね。当然の流れではありますが。確かにこれ以上やるようなことってほとんどないですよね。 自分は3章やってま…

どうも。テスト終わりました。思ったよりはできていたからよかった・・・のかな? ただ自分の手ごたえと点数が比例するとは限らないのが最近の 現状なのでこのことは深追いしないことにしておきます。テストが終わって打ち上げだと行きたいところなのですが …

枯渇

どうも。今日は本当にネタがないぞ。1日中家で引きこもって勉強してただけでした。 だけど、日曜日は競馬のテレビ番組があるのでそれがちょっと楽しみだったり。G3京成杯を見ました。皐月賞にどうつながっていくのか楽しみですね。 それでDOCやったらスペシ…

素振り

どうも。相変わらずのことだけど試験前になるとネタなくなるんだよね。はい、明後日が試験です。ただ、また壊れかけましたw 昨年結構やったのでもう慣れたことには慣れました。 今は小康状態を保っております。といいながら今日も今日で午前から働いていた…

anything

どうも。今日はDOCのお話です。DOCのいいところ(といっていいのかあれだけど)はめまぐるしく イベントや特別ガチャが飛んでくるところですね。明日までのGPで回せるガチャが設置されたときは焦りました。 基本課金ガチャばっかりだから「はいはい」ってい…

炭素

どうも。今日は大好きな浦和レッズのお話です。 2014シーズンのユニフォームや新加入選手や背番号が発表されましたね。山田暢久選手がつけていた6を山田直輝選手が受け継いだのは良かったです。 暢久選手のユニは持っているけどまた直輝選手Verで買っちゃお…

どうも。今日はDOCのお話でも。通算900戦も近づこうかというところで初めてGⅠに出走できましたw GⅡもろくに勝てない(通算7勝)ですが、運よく昇格戦勝てたので出ました。もちろん結果はボロボロだったんですけど流石にGⅠだけあって 演出が特別になってて…

落下

どうも。今日はゲームのアプリ紹介でも。 最近ゲームアプリiPadに入れすぎたなと反省。自制が大事ですね。といいながら紹介入ります。今回はクイズマジックアカデミーSPです。 ゲーセンに大体あるあのクイズゲームのアプリ版です。結論から入ると時間つぶし…

10段階

どうも。東京に行ってきたお話でも。久々の東京でしたが、やっぱりいつみても山手線の防護柵は新鮮ですね。 しっかり設置してあるもんね。JR東日本すごいよ。旧友に会ってきたわけなんですが、いろいろ話をしてみて思ったのが 本当に自分は極端なタイプなん…

一掃

どうも。1時前までゲームセンターいました。 夜遅くに行くのは別にいいんだろうけどタバコ率が高いからあまり好きじゃない。久々に再会した友人とゲームセンターに行ってきて、そこで初めて間近で maimaiをやっているのを拝見しました。音ゲーなのは分かって…

業物

どうも。今日は本当に書くことがありません。唯一コンスタントにやってることと言えばDOCぐらいですかね。 わざわざノートまで作成して、今いる現役馬の役割や 親馬で誰がもう使う必要がなくて誰を配合回数UPさせるかなど書いてます。無課金なんで自分はガ…

どうも。今日は、ゲームの感想でも。怖くてなかなか開けなかったL4D2を友人が立ち会ってくれたことで 初めてプレイすることができました。ゾンビゲー苦手なんですよ、ホント。FPSはかなりやりましたが、ここまでクリアリングを必要とするゲームは 初めてでし…

どうも。今日は巷のお話でも。ついにACミラン本田圭祐が誕生しましたね。 入団会見も様々なニュースを通じて4,5回は見ました。各番組によって本田選手の英語をどのように訳すのか 分かれるところが多くてとても興味深かった。特に「リトル本田」ね。自分…

持ち回り

どうも。今日はどうということもなく。ただ、車運転するのは疲れますね。 運転している最中は何とも思わないんだけど降りた時にかなりクる。車内が退屈なのも1つあるのかもしれません。 かといって音楽以外に何もかけるものとかないし、どうしようもない。…

銅鑼

どうも。そんなこんなで今日から始まりました。朝かなり寝坊した時は焦りました。目覚まし付けてたんだけどねー。 んで終わって帰ってきてちょっと昼寝するかと思って寝て起きたら こんな時間になってやむなくPCを起動したところです。まだ全然体が順応して…

どうも。パソコンの修理のめどが立ちました。 数日中には手元に帰ってくるようです。よかったよかった。ほとんどのことをiPadで代用しているのであまり困ってはないんですけど 強いてあげるならタッチタイピングが遅くなってしまうことですね。やっぱりキー…

どうも。パソコンが壊れてしまいました。パソコン使い始めて1年と半分が経過したとこで壊れました。 ぎりぎり保証期間から外れてるとかタイミングが良すぎるよね・・・。で、修理屋さんに持っていきました。 そしたらメモリの2枚あるうちの1枚が壊れてし…

どうも。ちょっとプロフィール更新してみました。何が変わったというわけではなくやってるゲーム全部書き出してみただけです。 昔だったらjubeatがメインだったはずなのに今ではサブの位置。んでダンエボがメインに来てるものだから書いている自分でも笑って…

札束

どうも。マッケンロー凄かった。ただ、凄く騒ぐんだねあの人w 年をおとりになっても悪童っぷりは相変わらずでした。さて、最近はiPadでゲームしてばかりなのですがその話でも。 どっちもイベント中なので結構な頻度でログインしています。CROSS BEATSの方の…

lim

どうも。お正月ですね。正直に言いますと、お正月のテンションに全くついていけません。 単純に人と相対するのがそんなに得意じゃないのがその主原因なんですが。とりあえず年明けのテレビの特番が個人的に好きなのが揃ってるので それが見れれば満足ってい…