一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fantastic

どうも。少し遅れましたがソチオリンピックの話題です。気付いたら終わってましたね。本当にあっという間でした。 スノーボードのスロープスタイルからここまで、早すぎでしょ。以前もお話したとおり自分は町田樹選手を応援していました。 結果自体は5位と…

凝固点

どうも。今日はペーパーマンのお話です。テクニカル鯖でそこそこの頻度で戦術野良している訳ですが、 立ち回りがすごくクラン鯖っぽくて笑っちゃいますね。自分は調子悪い時に30秒遅く出発するってことをしてみたりするのですが それでも戦況全然動いてない…

どうも。今日はDOCのお話でも。ついに難易度SぐらいならG1大体勝てるようになりました。 牝馬関係はSが多めなので3冠狙ってみたら案外できちゃった。 できれば4冠欲しかったんだけどエリザベス女王杯はSSだからちょいしんどい。で、最近は差し馬ばっかり作…

給料

どうも。今日はペーパーマンのお話でも。最近結構な頻度でペーパーマンやってます。普段あまりやらないんですけどね。 使う武器がなかなか固定化できないんですけどそういうものですよね。この前やった時はM4もダメ、MP9もダメ、スコーピオンもダメともう今…

1.5

どうも。今日はDDRのお話です。やってないわけじゃないよ。 ただ、滅茶苦茶汗かくしその後の1日に支障が出るので微妙ですね;;この前いったときに譜面の速度を変えてみました。ただ、変え方が分からなくて 若干迷ったのとどこに譜面速度が書いてあるのか分…

鬼謀

どうも。今日はウルストのお話です。気づいたらウルストの修正一覧(仮)が公開されていたので 自分なりの目線で感想を書こうかなと思います。 今日は一番使っているサガットについてですね。1つ1つコメントを。1、近距離立ち弱K(2段目が各種キャンセル…

B5F

どうも。今日もDOCのお話です。イベント開催中ですね。ただ、思ったよりやってる人少ない模様。 やっぱり戦績がカウントされてしまうのがよくないのでしょうか。自分もそこまで細かくやっているつもりではないですが、順位は1200位ぐらいと そこそこ好位置。…

慟哭

どうも。今日も昨日の続き。7グループ目 高松宮記念(SS・1200・芝・中京) エリザベス女王杯(牝馬限定・SS・2200・芝・京都) 日本ダービー(SS・2400・芝・東京) フェブラリーS(SS・1600・ダート・東京)8グループ目 安田記念(SS・1600・芝・東京)…

細工

どうも。先日に引き続きDOCのお話。 4グループ目から6グループ目まで書きます。4グループ目 マイルCS(SS・1600・芝・京都) ジャパンカップ(SSS・2400・芝・東京) フェブラリーS(SS・1600・ダート・東京) JBCレディスC(牝馬限定・SS・1800・ダート・…

円環

どうも。今日はDOCのお話でも。 自分のだけかもしれませんがG1タイトルの番組表の移り変わり順と 難易度が全てわかったので書いてみようと思います。自分で調べた中ではG1レースは全部で9パターンあって それがローテーションしているのではないかという結…

どうも。 家で引きこもって勉強しているかDOCやってるかスパ4やってるかの3択人生。今日はスパ4の話でもしようと思います。無線だからっていう理由で あまりやってなかったけど、最近ネット対戦にも手出してます。勝率はそこそこいいので3桁だったPPを15…

バッジ

どうも。カテゴリーをつけてみちゃったので面倒ではありますが 過去の500日全部にカテゴリー分類をつけることにしました。そしたら左下にもある通りカテゴリー数自体すごいことになりました。 意外といろんなこと書いてるんですね。自分でもびっくり。自分で…

どうも。今日から試しにカテゴリーを追加してみることにしました。 できれば忘れずにつけていこうと思っていますが、忘れそうだな笑で、書かれている通り今日もDOCのお話です。 G1レース制覇のためにG1に積極出走してますが正直無理な気がしてきました。 と…

業火

どうも。今日は昨日の続きを。で、いい餌をとるにはどうするかってことなんですけど。 あんまりGPガチャだといいものでないんですよね。出る確率も低い。そこで今更目をつけたのがスペシャルレースで入るエクストラガチャ券。 これもあんまりいいのは出てこ…

9999

どうも。今日はDOCのお話でも。G2タイトルを全部とってしまってこの後どうしようというお話は 以前にしました。かれこれ一週間前ぐらいですかね。で、G1タイトルの方はというと今のところ7つとることができました。 残り34個。先は長いですね。しかもほとん…

ベルリン

どうも。今日はDDRのお話です。LV7もそこそこクリアできるようになったし、LV8いくかと思って RED ZONE難LV8やってみました。ぶっ殺されましたw直前にボウリングしてたのもあるかもしれないけど全然体が動きませんでした。 ただ失敗の後で、譜面の流れる速…

飛翔

どうも。今日はソチオリンピックの話題でも。 残念ながら日本勢は結構苦戦しているみたいですね。でも、オリンピックなんてその時一番調子が良かった人が勝つのではと 自分では勝手に思ってます。それだけ、レベルの高い大会なのではないかと。メダルの期待…

爆心

どうも。生まれて初めて2月が28日までしかないことが不利に働くことに気づきました。 いいかえれば初めて3月に試験を迎えるということです。ただ、3月に至る前に試験が既に2つあったりします。 正直どうなるかわかりません。いつものことです。 先が読めれ…

強制

どうも。昨日何とかしたいといっていた案件ですが 何とかしました。今日の自分良く頑張った。いつも、こういう感じでできればいいんですけど、 それは無理なお願いってやつですよね。人の欲は深いなと良く思うことがあります。 例えば設定したノルマが毎日こ…

重宝

どうも。凄まじい雪でしたね。ちょっとした所用で外に出なければならなかったんですが、 車の運転は死ぬかと思いました。雪になっただけで簡単に滑りますね。ただ、グランツーリスモでラリーコースを走るような感覚で、 実は一人でテンションあがってました…

4F

どうも。今日はスパ4のお話でも。先日たまたま何を思ったかケンを使ってみることにしました。 スト4から通じて全く使ったことないキャラなんですよね。リュウや豪鬼はよく使うんだけどケンはチャレンジで使ったぐらい。 ただ、対戦相手としては嫌になるほ…

半回転

どうも。今日はDDRのお話です。ボウリングとDDRで一週間埋め尽くしたいと言っていましたが 流石に肉体的な都合上無理でした。鍛えてなさすぎですね。とはいえ、DDRの方は確実に上達しております。 先日は初めてLV7の曲に挑戦し、無事にクリアすることが出来…

最大

どうも。今日はDOCのお話でも。イベントやっていますけど、まったくイベントレースに出走してません。 ただ、順位は3000位台をキープしていて微妙に結果オーライって感じ。G1の方ですが、あれから4勝を重ねることが出来ました。 皐月賞がどうも簡単に勝てる…

マダンテ

どうも。今日はペーパーマンの話でも。こそこそとペーパーマンを最近やっています。 やってる時間帯がちょっとアレなのであまり人はいませんが 部屋がないわけではないので、楽しめる分には十分楽しんでます。相変わらず日によって当たる武器と当たらない武…

コントローラー

どうも。今日はDDRのお話です。前回に比べ確実に楽しめるようになりました。 実は前やったときは(数日前)LV6すらダメだったんですけど、 今日はクリアおまけにだいぶ余裕をもってクリアできました。やっぱり↓を右足だけじゃなくて左足でも踏むように意…

異動

どうも。今日はスパ4のお話です。 あまり、話には上がりませんがちゃっかり家庭用はほぼ毎日やってます。とはいえ、前もお話したように自宅は無線LANの環境なので あまりネット対戦というのはしていないです。ただただCPUと。CPU戦だとある程度行動パターン…

載冠

どうも。今日はDOCのお話です。 最近話のネタが一定間隔でローテーションしてる気がするけど仕方ない。G2積極出走しまくったおかげでついに59あるタイトルのうち 52タイトルまで獲得することが出来ました。 残りは全て芝。おまけに1つを除いて全て2000m以…

中大

どうも。今日はボウリングのお話です。久々に週2回のボウリングとなった1週間になりました。 結論から言いますと3ゲームで436を叩くことが出来ました。アベレージ145とかすごく久々です。色々ボールとかいじった甲斐がありました。 調子の良さというか感触と…