一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OPS

どうも。今日はパワプロの話でも。マイライフモードをとりあえず1年やってみました。やはり144試合はしんどい。 途中から面倒になってしまって日程スキップを使ってしまいました。 当然だけど試合ばかりで何かと単調になってしまいますよね。機械のようにや…

二兎

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。タウンホールを外に出すというテクニックの意味をやっと理解しました。 建物の建設時間中に攻められたくないというのが目的なのですね。どんなに資源をためていても建設時間だけはごまかせません。エメラルド…

27%

どうも。今日は久々に別のゲームでも。インストールだけしてほとんど放置していた魔法使いと黒猫のウィズを 久々にやることにしました。以前からクイズを少しでもできるようにしたいと 思っていたので、スクリーンショットも取れる黒ウィズを引っ張り出しま…

過ち

どうも。近況報告です。色々ありましたが夏休み前の試験が全て終わりました。 まだ試験以外にやることがいろいろあって夏休みというわけでは ありません試験に絞ればこれでおしまいになります。今年も今年でいろいろありました。去年のことを繰り返さないよ…

サービス

どうも。今日はパワプロの話です。スーパーエースが完成しました。高校は相変わらず芸農付。 デッキはR大塔、R久遠、SR信長、R浜崎、Rエミリ、SR賀真口(私服)。 特殊能力の取得は後回しにしてとにかく基礎能力を上げに走りました。大塔と久遠はコ…

COC

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。攻める時にどのユニットをどれぐらい使うかって悩みますよね。 自分もまだこの形で決まり!みたいなものはできていません。それを考えながらこの前ウィザードを始めて使ってみました。 強いとは聞いていたの…

5バック

どうも。今日は新しく始めたゲームの話でも。ハンゲームでやっているフットボールデイというゲームを始めてみました。 結構広告とかで見るあれです。見事につられてしまいました。どんなゲームと聞かれてもこれに類似したようなゲームをやったことがないので…

突然

どうも。今日はパワプロのお話でも。やっているゲームが変わったので項目がゲームその他ばかりになってきました。 そのうち分類しようとは思ってるのですがどう分けようかはまだ未確定です。多分アプリゲームっていう項目を作ってそこにAsphalt8とかCOCとか …

しっくい

COC

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話でも。やっとのことで壁のレベルを全て6にしました。 ちょっとずつではありますが投資費用は900万ぐらいではないでしょうか。地味な存在だし大変なのは間違いありませんがとにかく壁は大事です。 ウォールブレイカ…

花吹雪

どうも。今日はペーパーマンのお話です。友達に誘われてとても久しぶりにペーパーマンを起動しました。 気づかないうちにインターフェースが大幅に変更されていてびっくりしました。最初は画面になれるのが精いっぱいでしたね。ゲームの中身は何も 変わって…

記念

どうも。今日はパワプロのお話でも。オールA野手が出来てしまいました。適当にやったわけではないのですが どうしてあっさりできてしまったのかはわかりません。デッキはR友澤、R猪狩進、Rマネ、R木村、R九十九、SRエミリ(私服) という構成でやり…

剣山

どうも。今日はアスファルト8のお話です。毎日ログインして2倍クレジットをしっかり消化し、イベントには出れる限り 全部出るという生活を一週間ぐらい続けてようやくSクラスの車を買いました。買ったのは最も安いランボルギーニだったのですが、やっぱり…

ABA

どうも。今日はパワプロの話でも。芸農大付属高校で真面目にアタックしてみました。 野手のSRを持っていないので全員Rカード、助っ人のみSRという構成で やったのですが追加枠まで使いかつ火曜日の練習点補正をかけてやってみたら 6つの能力値のうち3つは…

痛感

どうも。今日はAVAのお話です。Striker12を買ったおかげでAVAに関してほとんどやることがなくなりました。 プレイすればユーロが入ったりして嬉しいんですけど別に必要なことかと 言われればそういうものでもないですしね。楽しくやれればいいんですけど気が…

どうも。今日は最近の話でも。少し前と比べてやっているゲームや生活スタイルが変わってしまったので 書くことがだいぶ変わってきているような気がします。前であればダンエボとかダンレボとかの話が多かったと思うのですがそういう 状況ではなくなりつつあ…

ロケラン

どうも。久々にパワプロのお話でも。やっぱりどこかオールAを狙ってみたいなという願望があって 良い高校がないか調べてみることにしました。すると芸農大付属が 手持ちのデッキがRでも狙えないこともないと書いてあったので 最近芸農大でサクセスをやって…

新基準

どうも。今日は最近の話でも書こうと思います。クラッシュオブクランをやりながら勉強をするという 良くわからない生活習慣が確立しつつありますwタウンホールのレベルが上がったこともあって1回遠征するために 必要な時間が飛躍的に伸びました。30分以…

納豆

どうも。今日は久々にウル4のお話です。家庭用やゲームセンターではしばらくやっていませんが 世界大会であるEVOの生放送は見てしまいました。なんといっても日本最強のサガット使いボンちゃん選手がウィナーズで ベスト8まで残ってたことが見ることになっ…

X

どうも。久々にボウリングの話です。6日ぶりにボウリングに行ってきたのですがアベレージは143止まりでした。 前回はスペアメイクがうまく行かなかったのですが今回はストライク不足でした。いつもに比べれば球威がなかったような感じはあったのでストライ…

ヒットエンド

COC

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。そろそろゲームその他の項目が増えてきたので独立した項目を作ろうかなと 思っていたりする今日この頃。独立した項目が作れるほど記事数があるかが 焦点になってきたりするんですけど様子見ながら考えること…

対陣

どうも。今日はサッカーワールドカップの話でも。朝起きたら衝撃の展開になっていました。 まさかブラジルが7-1でぶっ飛ばされるとは・・・。ブラジルが負けたことで前年のコンフェデ杯で優勝したチームが ワールドカップを優勝したことはないというジンクス…

どうも。今日は日常的なお話でも。とりあえず試験が終わりました。あと試験を1個残して一応試験はおしまいです。 また、ここ3日間の機械の様な生活を送らなくてはいけないのはあれでしたが 逆にこの生活を送れば何とかなるという確信も持てたので良かったで…

どうも。今日はAVAのお話でも。以前書いた武器何買おうか問題ですが、我慢できずに買ってしまいました。 買ったのはStriker12です。KAC PDWの方は修正読みで買いませんでした。使ってみた感想ですが非常にピーキーな性能です。 そもそも弾数が18発しかなく、…

コップ

どうも。最近の話でもしようと思います。試験が近づいてきたこともあって非常にワンパターンな生活を送っています。 学校に行ってどこかで勉強して帰ってきてちょっと勉強して寝る。ゲームも据え置き機の方はほとんど起動していません。 iPadはいつも持ち歩…

72万

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。だいぶ村全体の各施設のレベルが上がってきたので アップグレードにかかる時間が長くなってきました。そのおかげでそこまでちょくちょく村を見る必要が無くなりましたね。 いいんだか、悪いんだか。まあその…

のこぎり

どうも。今日もAVAのお話です。SR、RMともに使う武器が固まってきました。 残るは一番使っていないPMなんですけど何がいいのか悩んでます。とりあえずデスモはなんとか射止めました。すごく大変でしたが…。 後一個は何か欲しいんだけどSGにするかSMGにするか…

1cm

どうも。久々にDOCのお話です。正直なところほとんどモチベーションはありません。 プレゼントボックスに大量に待機している馬カード消費のためにも 代重ねぐらいはしておきたいのですがそのモチベすらどこかへ行きました笑目標とかがないのでこの点はもう致…

制服

どうも。今日はAVAのお話です。相変わらずユーロを稼ぎつつクランでのマッチに参加しています。 毎週水曜日に入るイベント参稼報酬のユーロが楽しみで仕方ないですね笑ユーロがたまったので新たにSRを買いました。Blazer R93というSRです。 クランの方から走…

デッサン

どうも。今日も最近のお話です。毎週GTプラスというスーパーGTの30分番組を見ているという話はしました。 以前その中でレースに出るにはどのような免許が必要かという話がありました。 結論から言うと普通の運転免許証と国際Bライセンスがあればいいそうです…

治世

どうも。今日は日常的な話でも。最近はテストなども終わって落ち着いてきたので 特に目的はないですがゲーセンに行ってきました。おもむろにウル4とQMAとダンエボにお金を入れてきました。 ウル4は対人戦を回避するために隣に座ってお金入れたら 隣とも…