一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望

どうも。今日も今日とでずっとペーパーマンしてましたw3時間クエストとか始めたら止まらなくなっちゃうよね笑 wikiを見て連続クエストが実は奥の深いクエストの 序章に過ぎないことを知ってびっくりしました。自分はパルプロールが大好きなので 無限称号ま…

献策

どうも。今日も何とも言えない生活を送っていました。 ペーパーマンのシングルモードがなかなかうまくいかない。 300万点越えたらいったん休業しようと思います。いつの間にかすごい量クエストやってた。 明日はシングルモードやりながら明後日の試験の対策…

不満?

どうも。今日はずっとペーパーマンしてました。明日から何とかする予定です。 自分が破滅に向かっているのはわかるけど とめられないですね。そろそろ戦国大戦のカード注文して 戦国大戦勢になりたいと思います。後今日Divaもやってみました。 単純なゲーム…

舞踏

どうも、眠いです。今日は授業を豪快にサボりました。 完全に悪循環です。 ゲームしてるときとバイトぐらいしか楽しい時がない。クラブに押しつぶされそうだけど かといってどうしようもないので困る一方です。明日はサボらないように頑張らなきゃ。 今日は…

スロースタート

どうも。今日は午後からの起動でした。起きても楽しいことなかったので何度も寝なおしました。 このまま心臓とまっちゃえばいいのにとまで思った。明日からまた一週間が始まります。 久々にまたボウリング行きたいなぁ。人間としゃべりたくない。今日はここ…

閃空

どうも。眠い。今日1日考えてみましたが やっぱり今シーズンは耐え忍ばなきゃいけないみたいです。しょうがないですね。頑張るしかありません。 自分が「いい人」だと思ったことはありませんが よく言われることがあります。その上で誤解を恐れず言いますと…

台車

どうも。台車通りますー!今日は1試合目のテストが終わりました。 感触はまぁまぁでしたね。何とかなるでしょう。それより最近はクラブの方で悩んでいます。 気づいたら人数が減っていること、故障してしまったこと 現状一番自分が下手なこと、かつ不器用で…

反比例

どうも。モチベーションが上がらない系男子です。明日試験なのにどうしてこう勉強できないのか。 自分でもよくわからないのですが現状かなりやばいですw明日の試験一発で決まるものではないのが唯一の救いです。 でも試験は午後からなので明日も午前フル活…

旗門

どうも。気づいたらこんな時間になってしまった。今日は試験の初戦がありました。 結果から言えば余裕ですね。対策したかいがありました。次の試合は明後日です。これがちょっと厳しい。 対策も不十分だし分量も多いし。明日の覚醒次第です。どうなることや…

ワンハンド

どうも。よいよ明日から長きにわたる試験との戦いが始まります。朝倉宗滴じゃないけど勝ち事が本懐にて候。 勝つためには何でもする予定です。(カンニングはしないよw)でも前期に比べれば科目数少ないし、 全部授業聞いてついていってるしで大丈夫かなー…

glory

どうも明後日からよいよ一発目の試験です。ただ一発目の試験は事前に例題が配布されているうえに 年内に対策しておいたので正直余裕ですね。結構周りを見渡すと皆慌てふためいてるみたいで 自分としては結構優越感に浸ってますw戦国大戦ですがおそらくSR…

極み

どうも。今日は久々に秋葉原に行ってきました。 本当は神田に用事があったのですがそのついでに。で秋葉原行っても結局ゲーセンぐらいしか目当てがないので ゲーセンめぐりに。クラブセガ秋葉原を中心にいろいろ行ってきました。で、戦国大戦を始めようと思…

そして誰も

どうも。きょうもまた微妙な1日だった。でもスペイン語の勉強は一応の完成に辿り着きました。 そろそろ次の一番近い試験に向けて勉強しないとね。何か楽しいことないかなって思うけど結局ない。 そういうときにどうすればいいかまだ答えが見つからない。お…

二次

どうも。もう朝の4時です。 昨日ご飯食べてばたっとねたら1時になってました。そこからスペイン語の勉強を始めて今に至る。 あまり進んだわけじゃないけど このあと3時間寝てガバッと起きれれば今日中には終わる。スペイン語の試験は一番最後にあるんです…

りざれくしょん

おはようございます。今日は特に何もしませんでした。 物理の勉強を少ししたぐらい。ペーパーマンもクラン戦がなくて 身内とちょっとわいわいやったぐらいですね。クエストをほとんどやってなかったので 今頑張ってやってます。ファマスD+M買おうかすごく悩…

低気圧

どうも。バイト終わったら何もできないほどクタクタ。今日は英語のテストがありました。 普段の英語の授業は取っておらず 10か月ぶりの英語の実践テストでしたが何とかなりました。バイトのおかげですかね。英検2級よりは簡単だったのでは。 明日はスペイ…

そういえば?

明日学校なのになんで起きてるんだろう。どうも、早朝の更新です。 なんとかレポート仕上げることに成功しました!明日からはひたすら試験勉強です、やったね! 試験科目は全部で5つ、最初の試合はちょうど1週間後!モチベーションを落とさないように のら…

ここは

どうも。今日は東京の方に出向いてみました。当然のことですがすごい天気だった。 乗る電車の方向間違えたのかと思ったぐらいでしたね。で散々な目にあってバイトして今に至ると。全く今日は何もできなかったです。 一方で明日は何もないので明日にかけたい…

カバーリング

どうも。今日も夜更かししてしまっている。前日の予告通りなんとか昨日までの中途半端なものを カバーすることができました。よいよ、あとは明確な終わりが見えない復習という行動が 主になって来るものしか残らなくなりました。いいことですね。ただ終わり…

Lies and Truth

どうも。宣言通り友人の家にいます。課題を進めようと思ったのですが そもそも道具不足で思ったように進みませんでした、残念。まあでも家にいたらずっと遊んじゃうからまだましですね。 明日は昨日の中途半端なものをフォローすることに当てたいと思います…

やばーい

どうも。またもや深夜の更新です。ゴッドフィールドというフラッシュゲームを友人に誘われて始めました。 めっちゃ面白くてヤバい。ピンからキリの幅が広すぎる。しかも試合結構長いから長時間何も手がつかないっていうねw 3連休始まろうとしてるのに結構…

漸進

どうも。もう寝るので手短な更新で。今日後期最後となる授業のレポート課題が発表されました。 最後にふさわしく面倒くさいものでしたw明日は1日中暇なのでなんとか無理やり終わらせたいところです。 結局今日ジム行こうと思っていけなかったしなぁ。今日は…

532nm

どうも、昨日532nmADVでフルコンしました!今振り返ってみるとそこまで難しくない譜面だよね。 次はエクストリームできるように頑張ります。最近思ったけどボウリングの後にjubeatするものじゃないねw ただでさえ指痛いのにもはやマゾでしかないわwで、本…

QS

どうも。今日はずっと遊んでました。もちろん大学には行ったのですが そのあとボウリングとペーパーマンしてました。やっぱり遊びはどっちかひとつにしよう・・・。 遊びだけで1日終わるとやっぱりどこか空しいですね。今日のペーパーマンはそこそこ調子よか…

おとぎ話

どうも。年明けムードもそろそろ終わりかな。学校始まりました。やっぱ人と関わりたくないw 誰かとしゃべる気力も起らない。自分でもびっくりしました。明日は1人でボウリングへ行く予定です。 1人遊びだけどんどんうまくなっていくけどほとんどなんとも思…

ワンチャン

どうも。101日目になりました。よいよ明日からまた学校が始まります。 どう立ち回っていこうか、すごく悩んでます。できればあまり人と関わりたくない。 昔のことを思い出してしまいそうで嫌です。実は知らない方がよかったこともたくさんあるなと 2013年に…

hundred

どうも、ついに更新100日目になりました!かといって特別何か書くことがあるわけではないのですが。 今日バイトしながらどう立ち回っていこうか一応の結論が出ました。ボウリングは数投げないように、ただ1フレームに集中して投げる。 ジムも時間取ってゆっ…

渇望

どうも。ちょっと昨日よりは早くなった。最近しばらく会っていない友達と遊ぶことが何回かありました。 再会っていいですね。とても懐かしかったし、楽しかったです。話を聞くと皆それぞれの道を歩いていて驚かされるばかりです。 それと同時にあぁ、自分っ…

ギャンブル

どうも。また深夜の更新になってしまいました。今日はペーパーマンのクラン戦がかなりよかった。 自分のAIMがよかったわけではなく 味方のスーパーショットに助けられたところが多いけどねw気分いいときはいくらでもやってしまうのがPM。 でもそれじゃま…

とか

どうも。新年2発目。やっぱり年も越したしどう生活していくかそのペース配分を 考えていかなきゃいけないなと思い始めた今日この頃です。ペーパーマンもだらだらやってては パフォーマンスが落ちる一方なのでしっかり時間を区切って プレイを楽しめていけれ…