一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。君の眼にただ光る雫 あぁ 青天の霹靂・・・

霹靂です。本当に霹靂です。
三国志を抱くが2か月後にサービス終了となってしまうそうです。

課金はしていないのでそこまで財布にダメージはありませんが、
楽しんでやっていただけに残念です。

ゲームの第一条件ってやっぱり楽しめるかどうかじゃないですか。
三国志のお話通りにクエストも進んでてとても面白かったのになぁ。

軍営戦が出来なくなるのも大変残念です。
でもこうなってしまった以上2か月間1位として君臨し続けようと思います。

できればTOP10の方の誰かと頂上対決とか銘打って
記念に動画とか残せればいいかなと思います。

それは年が明けたら試みてみようかな。
まだ、一応信じていますが栄枯盛衰って本当にこういうことを言うんですね。

なんか悲しいです。自分が今までメインでやってたネトゲ
まだ全部存続していますからね。(Xenepic、スペフォ、ペーパーマン

残り2か月楽しむことを最優先に。
今日はこの辺です。