一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

lim

どうも。お正月ですね。

正直に言いますと、お正月のテンションに全くついていけません。
単純に人と相対するのがそんなに得意じゃないのがその主原因なんですが。

とりあえず年明けのテレビの特番が個人的に好きなのが揃ってるので
それが見れれば満足っていう感じです。

ここまで見た番組の感想を1行ぐらいで書いて今日は終わりにします。
食べてるか寝てるかしかしていないひどい生活なのでブログネタがありませんw

・ガキ使
全部見た訳じゃないけど途中でチャンネル変えたらレクサスLFA出てて感動。
脇阪さんに運転してもらえるとかあれは罰ゲームでもなんでもない。ご褒美。
浜田さんがどついてたのはジャンクスポーツからの流れですね。あれもよかった。

やべっちFC
やべっちの決定力凄すぎ。いくら1対1にさせてもらってるとはいえ
あれうますぎるでしょ。そしてやべっち側の守備力も流石。
特にキーパーのフットサル本職の方凄すぎですわ。
浦和サポーターとしては原口に是非決めてもらいたかったです。

・格付けチェック2014
GACKTの相方が毎年気になる番組。今回はTMの西川さんでしたね。
ネタバレになるからあまり書かないけどやっぱりミュージシャンって
それ相応のセンスを持ってないとなれないんだろうなと思いました。

今のところこれぐらいかな。今日はスポーツ王に期待です。
マッケンロー選手が出るそうなのでどう絡んでくるかすごく楽しみ。

では、今日はこの辺で。