一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

シャーベット

どうも。今日はシングルプレイについて。

シールドを張っていてもシングルプレイはできるので進めています。進めようと
思った時点で残り4か所だったんですが最後以外はドララッシュでいけました。

どのステージも対空砲が3つ以下しかないので1つをライトニングで落として
後は出しどころだけしっかり考えて出してやれば問題なくできました。

ですが、最後についてはドララッシュではおそらく無理だと思われます。
理由は対空砲の数がレベルこそ普通なものの多すぎます。

ジャイアントで対空砲を壊して最後にドラゴンという戦法を考えていますが
それだとジャイアントのレベルが足りないので攻めるに攻められないんですよね。

呪文のアップグレードが終わったらよいよ地上ユニットのレベル上げですかね。
とにかく実際の攻略は全てが終わった後に考えることとします。

今日はこの辺で。