一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

凝固点

どうも。今日はペーパーマンのお話です。

テクニカル鯖でそこそこの頻度で戦術野良している訳ですが、
立ち回りがすごくクラン鯖っぽくて笑っちゃいますね。

自分は調子悪い時に30秒遅く出発するってことをしてみたりするのですが
それでも戦況全然動いてない。3分あったら最初の2分は何もないこともある。

相当待てないともうやってられないゲームになっちゃいましたね笑
やっぱり注射銃出ちゃったのが結構問題なんじゃないかなって思う・・・。

新規さんには優しくないゲームだなとつくづく思います。
他のゲームと違って爆破がメインのゲームじゃないってところが大きい。

今階級48だからちょっと50目指そうかなと思ってたりするのですが
これはもう古城に引きこもるしかないね。戦術だったら日が暮れちゃうわ笑

グチっぽくなっちゃったけど今日はこの辺で。