一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

攻め

どうも。最初の1週間が終わりました。
いきなり3連休なので宿題を少しでも減らしたいと思います。

やはり金曜日まで来るとだんだん疲労が蓄積してくる。
来週から早めに寝る癖をつけていきたいですね。

まだどの授業をとるかは確定してない状況です。
届出も出さなきゃいけないので
来週できっちりすべて決めたいところ。

最近Papermanばっかやってるけど、
本当に安定しなくて困ってる。

MP9はノれば本当に強いからほぼ採用。
SRはネオドラグなのも確定。

残り1枠どうすっかなー。
スコピ、AN、K7、MP7、ビゾン、HK、M4・・・

もうどうしようって感じです。
その時の気分次第で当たらないときに使ってみる
ぐらいのスタンスで運用すっかなー。

神よ、俺にだけなぜか合うマイナー武器をください・・・。

更新終わり。明日は久々に何もない!