一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

MY HEART

どうも。最近L'arcのMY HEART〜にハマっております。
昔どっかのCMでひっかけたレベルでしか
聞いたことなかったものなんだけど
この前ベストアルバム借りて
適当に再生してたらヒット。フルで聞けて感動した。

自分は高音とか全くでないのでカラオケでは歌えないけど
聞けるだけで十分。タイトルがまずかっこいいよね。

昨日からかな、とりあえず今日風邪をひいてることが
判明してしまいました。

とかいいながら外出しまくってるし、ブログも書いていますが
冷や汗ダラダラです。浦和の勝利を確認して今日は寝たいと思います。

原口には是非ゴールを。後札幌に不覚を取らないように。
後ポポも連続でいれちゃえw3−0ぐらいで勝ってほしい。

今日はここまで。最近M4頑張って使ってます。